第74話

い じ め
6,413
2018/11/07 13:07
今日は久しぶりの学校!!
あ、言っとくけど私今高3だからね?笑
受験生です、笑
『なんか行きたないな〜』
神「なんで?笑」
『勉強したくない笑』
神「アホ笑 ちゃんと行きなさい笑」
『はーい笑 いってきます!』
ちなみに今日は午後からみんなと仕事だから早退。
『1ヶ月くらい学校行ってない気が…笑』



教室……
ガラッ
クラス「キャー!!!♡」
え?なになに?
女「あなたちゃんおはよう!久しぶりやね〜♡」
『え、あ、そうやね笑』
男「やっぱり人気やから忙しいん!?」
『そうでもないで?』
女「いつ見てもスタイルええから羨ましいわ〜」
『そんなことないって笑 てか私ってどのくらい学校来てなかったん?』
女「1ヶ月」
『うわー!!授業めっちゃ遅れるやん!!』
女「あ、ノートとか写すでしょ?私貸すよ!」
『ありがとう〜!!』
「おはよあなたちゃん」
『あ、すみれちゃん!おはよ〜』
す「毎日大変そうやね〜。勉強とか大丈夫なん?笑」
ほんとこいつ嫌いやねんけど… ()
『そうなんよ〜笑 みんなに追いつけるように頑張るわ笑』
す「クスッ 頑張ってね」
ほんま殺したいわぁ((


す「ねぇあなたちゃんってさ、ジャニーズだから毎日男に囲まれてんやろ?笑」
女「えーそれってたらしやん笑」
女「最低やわ〜」
どこがやねん
仕事やろうが ()
す「てか私ジャニーズWESTの流星くん好きなのにさぁ〜。あいつ流星くんとイチャイチャしすぎやない?」
女「わかる!!私ものんちゃん好きやのに〜」
女「私も神ちゃん〜」
知るか。()
す「ニヤッ ねぇあなたちゃん!!」
『ん?』
す「ちょっと着いてきて!」
『わかった』




す「ジャニーズやめてくんない?」
『…は?』
す「あんたがジャニーズWESTにいるとさぁ、ジャニーズWESTが汚れんの」
『私は最初からジャニストにおったからそっちがファンやめてくれへん?ジャス民の中にあんたみたいな子がいるって思うと嫌になるから』
す「はぁ!?なんなのよ、どうせ男とイチャイチャするために入ったんちゃうの!?」
『は?んなわけないやろ、』
す「じゃあジャニストと、流星くんとイチャイチャすんな」
『イチャイチャしてるつもりないし、それは人の勝手ちゃう?』
す「チッ あんたほんまムカつく…」
『話ってこれだけ?じゃあもう行くわ』
パチンッ!!
『 った、』
す「ふざけんな!!」
女「ちょ、すみれやりすぎ…」
す「なんなのよあんた…。みんなにちやほやされるからって調子乗りやがって!!」
『…ハァ、別に調子乗ってへんのやけど』
す「クソッ (足を蹴ったり殴ったりする)」
『いたっ…やめて…』
す「大事な顔が傷つかなかっただけでも感謝しなよね」
『なによあいつ…』

プリ小説オーディオドラマ