第2話

いつもの朝
17,679
2018/07/22 06:52
神山「あなた〜、起きて〜」
『ん…おはよ〜』
神山「はよ起きな、今日仕事あるで?」
『…あ!そうだった!』
神山「ほら、早く起きて!」
『わーもう最悪やー!』
言い忘れてましたが、主人公も関西弁ということで。by作者
神山「はよ着替えて下降りてきてな〜」
『はーい!!』
下へ降りる
照史「おぉ、あなたおはよう!」
『あ!照史おはよ!まだ時間間に合う?』
淳太「大丈夫やで、流星もソファで寝とるし笑」
『あ、ホンマや笑 じゃあ大丈夫やな〜』
流星「…ん…あなた起きたんか?」
『あ、流星おはよ。さっき起きたばっかりやで笑』
望「あなた〜!(ギュッ」
『わっ!ちょ、苦しい〜』
シゲ「望、今日久しぶりにあなたとラジオやから嬉しいんやって笑」
『そうなん?』
望「だって1ヵ月ぶりやん!しかも2人きりやし!」
『まぁそうやな…笑』
濱田「おーい、そろそろ行かんと遅刻するでー」
神山「あ、もうこんな時間?ほな、みんな行こー」
WEST‐神山濱田「はーい」
望「あ!俺今日の車、あなたの隣な!」
シゲ「ずるい!俺もー!」
流星「2人ともずるいて!俺もあなたの隣!」
『うるさいなー。うち助手席乗るわ』
流星「え…」
シゲ「そんなぁー」
望「あなた〜(泣)」
淳太「お前らも早く後ろ乗らな遅刻するで?」
望シゲ流星「はい…」
移動の部分はとばします










まずは望とラジオ!
そのあとみんなと合流して、ある音楽番組に出るんや!
他のジャニーズのみんなも出るから楽しみ!!
望「あなた〜、はよ行くで♪」
『のんちゃん楽しそうやなぁ笑』
望「だって久しぶりやもーん!」
シゲ「望!あなたになんかしたら許さへんで!!」
望「ラジオなのにするわけないやろ笑」
流星「でも望やからなぁ…」
望「なんや流星まで!!大丈夫やて!」
『はいはい、行くよ〜』
望「あ!待ってー!」
WEST‐あなた 望「いってらっしゃーい」
次はラジオ&音楽番組!!

プリ小説オーディオドラマ