第48話

VS嵐
5,500
2018/09/29 06:34
天「続いては、嵐チーム!クライマーは二宮さんと西畑さんでーす!」
客「いえーい!!」
天「いや〜まず気になるのは白川さんの反応ですが笑」
『……え?あ、どうぞ続けてください。』
櫻井「あれ、いいの?笑」
『大丈夫です。お気になさらず。』
シゲ「あの〜もう放心状態なんで、大丈夫だそうです笑」
櫻井「え、大丈夫ー?笑」
二宮「だから〜今度また出かけにいこ?」
『…ほんまに行ってくれます?』
二宮「ほんとほんと。約束ね?」
『…二宮さん頑張ってください!!!』
ジャニスト「おい。笑」
松本「でも逆にあなたばっかりだと西畑くんが…笑」
二宮「あ。」
西「…僕とは出かけてくれないんですか…??」
二宮「…君にはあとで2万円あげよう。」
西「お金だけもらっても嬉しないです!!笑」
客「笑笑」
天「それでは嵐チームのクリフクライム、スタート!!」


とばします
ちなみに今の結果↓︎↓︎
ジャニーズWEST   810ポイント

嵐 785ポイント
松本「続いての対決はキッキングスナイパー!!」
客「いぇぇえい!!」
天「まずはジャニーズWESTチーム!白川さんは女性なのでハンデでレディースゾーンとなります」
『もう〜私も普通でいいですよ』
ジャニスト「え?」
二宮「いいのいいの?そんなこと言っちゃって」
客「笑笑」
『あ、でもやっぱりスタッフさん達が移動させるのも大変なんで〜このままで♡』
櫻井「絶対違うでしょ笑」
『いいんですいいんです!笑 たまにはハンデも必要だろうし笑』
シゲ「ムカつくな〜笑」
客「笑笑」
天「それではキッキングスナイパー、スタート!!」



とばします
天「ジャニーズWESTチームの点数、645ポイントです!」
すみません、ポイントめっちゃ大きくなっちゃうんですけどスルーしてください
櫻井「これはやばいな〜」
『流星と望めっちゃパーフェクト出てない?笑』
流星「いや〜なんか今日俺全然活躍してへんから頑張ろ思てん笑」
淳太「十分活躍しとるから笑」




天「続いては、嵐チームの挑戦です!」
客「いえーい!」
天「嵐チームは、680ポイント取らないと負けになります。」
櫻井「後輩には負けたことないから勝ちたいよね」
松本「そうですよ。後輩に勝ちはゆずりませんから」
客「おぉ〜!!」
天「それでは嵐チーム、スタート!!」



とばします
天「嵐チームの得点、660ポイント!!」
櫻井「えぇ!?」
客「えぇぇぇえ!!」
大野「うそ…」
二宮「初ですよこれ」
松本「マジか〜」
『やったー!!』
ジャニスト「いえーい!」
天「白川さん、嵐さんが後輩に負けたのは初めてということなんですが…」
『いや〜嬉しいですね笑』
天「そして西畑さん…?」
西「悔しいですけど…二宮くんと一緒に戦えたんで良かったです✨」
『ねぇ待って。勝ったのに悔しい。』
客「笑笑」




まぁね、あの、嵐さんの初めてをもらえました♡((

プリ小説オーディオドラマ