第32話

誕生日
5,975
2018/08/26 01:31
今日はシゲの誕生日!!
WEST-シゲ「誕生日おめでとう!!!」
シゲ「ありがとう〜笑 あ、あなた!」
『ん?』
シゲ「ほっぺにチューしてくれへんの?」
『え?なんのこと?』←
シゲ「約束したやん!!」
『あーはいはい。((チュッ』
シゲ「やった〜♡」
照史「え、なんかシゲがおかしい…」←
望「ええなぁ…」
『望には前やったやろ?笑』
望「そうだけど!」
『あ、シゲなんかやって欲しいことある?』
シゲ「え?いいの?」
『この前流星にもやったし…』
流星「いやあれみんなで寝たやつやろ!?」
淳太「あなた、誕生日プレゼント忘れただけやろ?」
神山「え、そうなん!?」
『いや、あるし』
淳太「でも昨日…」
『今日ダッシュで買ってきた☆』
シゲ「あなた…ありがとう〜!!((ギュッ」
『はい、もう離れなさい。で、なんかして欲しいことある?』
シゲ「今度デートして!!」
『ええよ』
シゲ「やったー!!」
淳太「シゲずっと言っとったもんなぁ…笑」
『じゃあ約束ね』
デート部分はまた後日書きます!by作者
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

しげ誕生日おめでとう🎂🎉
これからも元気でお調子者のしげでいてください♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ