第65話

撮影🎬
4,295
2018/10/21 03:26
\LINEッッ♪/  \LINEッッ♪/
『え?何?』
うわ、100件以上来てるやん…
あ、ちなみに私白川です☆((
今撮影の休憩中なんやけどすごい通知音なるんよ…
しげ「メンバーから?笑」
『うん笑』
しげ「あー俺が言ったからや」
『は!?何を言うたん!?』
しげ「大吾とイチャついてるって笑」
『イチャついてない!!あれはJrの頃からだから…』
道「周りから見たらカップルみたいやからな」
『あ、みっちー』
道「仲良いよね笑」
『うーん…そうなのかな…?笑』
川栄「なんかあなたってメンバーに守られてるって感じだよね!」
西「それわかります!だからあまりあなたに近づけないんですよ…」
しげ「いや大吾普通に近づいてるからな?笑」
西「あ、じゃあ公認ということで?((」
しげ「うーん…そうやな」
道「え〜!僕も公認してください!!(」
しげ「アカン!道枝はあなたの推しやから1番の敵や!((」
『ねぇ推してるの私だからさ、会う会わないとか私とみっちーが決めるわけね、わかる??』←
しげ「俺らとも会ってよ((」
『アホか毎日あっとるわ』
西「じゃあ俺とも会って??」
『うーん…おおにっちゃんも連れてきてくれるならいいかな((』
西「連れてきます((」
川栄「私とも会って!」
『もちろんや!!』
しげ「あ、俺ら女の子は普通に許してるで?笑」
川栄「あ、じゃあ会います♡((」
『いや男の子でも許してよ』
しげ「あかん!!」
『今度(高橋)恭平と遊ぶ約束してるって言うたら?』
しげ「俺も行く((」
『アホか。まず約束してへんから』
しげ「ほんま!?」
『おん』
しげ「よかった…」
川栄「重岡くんってほんとペットみたいだよね笑」
『あ、飼いたい?飼いたいでしょ?あげるよ。飼いたいでしょ?((』
西「押し付けるな笑」
『こんなペットおっても飼わんもん』
しげ「ひどい!!」
『てか望の方がペットっぽくない?』
川栄「あーたしかに」
西「犬っぽいよな」
『でものんちゃんも飼いたくないな』
川栄「なんで?笑」
『しつこそう((』
しげ「誰なら飼えるん?」
『まず言い方ね?でも飼うとしたら神ちゃんか流星かな』
しげ「なんで!?」
『神ちゃんは賢そうだし、流星は大人しそう』
しげ「照史とかは?」
『淳太くんは唇残念だし、濱ちゃんも肩ないし、照史くんはいっぱい食べるから食費が…((』
しげ「それは失礼やわ笑」
川栄「ほぼ悪口だよ?笑」
『いやしげに聞かれたから答えただけやし笑』
しげ「俺のせいにすな!笑」






まぁこんな感じで楽しい現場でした!笑





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

映画の主題歌は西野カナさんの「アイラブユー」という設定です!

Mステであなたサンとしげが応援として出る…みたいな感じです!!

(妄想激しいよねごめんなさい←)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

プリ小説オーディオドラマ