第10話

目黒ってやっぱキケン
1,663
2021/08/23 12:09



ラウールside


目黒「…。」



ホテルに着いてからもずっとむすってしてるめめ。
ほんと、あなたちゃんのこと好きすぎてこっちが困っちゃうよ。



目黒「…俺あなたちゃんの部屋行ってくるわ。」

ラウ「やっと行くの?…でもやめときなよ、今日は佐久間くんがあなたちゃんのこと独り占めする日だよ?」

目黒「…。」

ラウ「ねぇ聞いてる?……んもぅ、僕康二くんとしょっぴーのとこ行ってるからね!」

目黒「……。」



返事もしないんだよね。
あなたちゃんの事になると。

ま、いいや。康二くんとこ行ったらお菓子くれるかなぁ…。












ガチャッ



ラウ「こーじくーんっ!」

向井「んぇ、ラウールやん!」

ラウ「めめがあなたちゃんとこ行っちゃったから遊びに来たの。」

向井「そかそかぁ、めめもしつこいやっちゃなぁ…。せや、ラウお菓子食べる?」

ラウ「いいの?食べるっ!」



ほらやっぱり。
康二くんは僕に甘いんだよなぁ。



向井「ほら、LOOKもあんで、しょっぴーと行きしに買うたんよ、なぁ?」

渡辺「…。」

向井「しょっぴー?」

渡辺「目黒……あいつまじで…」

ラウ「翔太くん怖い怖い。」



コンコンッ



向井「あれ?またお客さん?」

佐久間「んねぇ聞いてよぅ…」

ラウ「あ、佐久間くん。」

向井「めめがあなたちゃんの部屋行ったって聞いたで?」

佐久間「…追い出された。」

渡辺「残念。笑」

佐久間「それがさぁ…」

渡辺「って、は!?じゃあ今あいつとあなた2人っきりじゃん!!」

佐久間「…。ま、でもあなた寝てるからまだマシかなって。」

渡辺「いやあいつなら寝込み襲いかねないだろ。」

向井「さすがに法に触れることはせえへんやろ笑」

ラウ「…今のめめならやりかねない…」

佐久間「ねぇみんな聞いてってば!」

向井「ん?」

佐久間「めめったら、俺が出てくの嫌がったからって抱き上げて外に無理やり出したんだよ!?しかも、“佐久間くんってやっぱ…笑”って笑いながら!絶対ちっちゃいって言いたかったんだろ!もう!!」

渡辺「それはなんか、俺も許せねえな。」

佐久間「しかもラウールもいってらっしゃいって言ったらしいじゃん、」

ラウ「え?」

佐久間「めめが言ってたよ?純粋な瞳でそう言われたって。」

ラウ「僕やめときなって言ったんだけど…」































渡辺「乗り込むか。」

向井「出陣やな!!」












目黒やべえやつキャラになっちゃってて申し訳ない💧


プリ小説オーディオドラマ