第5話

内緒の撮影
2,608
2021/08/19 12:02



綾瀬side


今日は海ロケ前最後のお仕事。
実はこの前佐久間が言ってた「えちえち系の雑誌」の表紙を飾らせて頂けることになったんだけど、みんなにはまだ内緒。
なに言われるかわかんないもんね。



スタッフ「綾瀬さんはいられまーす。」

綾瀬「あ、Snow Manの綾瀬あなたです、今日はよろしくお願いしますっ!」

スタッフ「おねがいしまーす。」



もうメイクも服もばっちりだから、自信持って!私!!

って、いつもみたいに自分を鼓舞する。
そうでもしないと緊張に押し潰されそうになっちゃうんだよね。



スタッフ「じゃあとりあえず自由に、おねがいしますね。」

綾瀬「あ、はい!」



雰囲気を捉えたままに表現して、その度に服をはだけさせてみたり、ちょっとだけ捲ってみたり。



綾瀬「あー、これ絶対後で怒られるわ。」

スタッフ「ん?どうした?」

綾瀬「あ、いや!なんでもないです笑」












「…にょえ?あなた??」



…え、
この特徴的な声、言葉遣い。
もうあの人しか考えられないじゃん。



綾瀬「…なんで佐久間がここにいるの…?」

佐久間「いや、俺も雑誌の撮影終わって帰ろうとしてたんだけど、あなたが見えたから。」

綾瀬「あ、そっかそっか…笑」

佐久間「あなたさん。笑っても誤魔化せないよ?
その格好はなんですか?」











……あぁ、めんどくさい人にバレてしまった。



佐久間「聞こえてるでやんすよ!なにがめんどくさいって!?」

綾瀬「うげ。」




プリ小説オーディオドラマ