前の話
一覧へ
次の話

第1話

やり方~!
4,714
2021/07/29 06:14
てでぃ
てでぃ
はじめましての方ははじめまして!
てでぃ
てでぃ
てでぃと申します!
てでぃ
てでぃ
ここでは、宣伝の仕方を教えます。
手順1スクショする
てでぃ
てでぃ
まず、設定したい作品をスクリーンショットで撮影します。
てでぃ
てでぃ
さすがにスクリーンショットのしかたは分かるよね…(と、信じたい)
てでぃ
てでぃ
ふぅぅぅぅんぱしゃぁぁぁぁ!!
てでぃ
てでぃ
はい。
てでぃ
てでぃ
で!これを雑談部屋とかに貼り付けますよー!!
手順2貼り付ける
てでぃ
てでぃ
左下の推絵ってとこ押します!
てでぃ
てでぃ
押すとこんな画面が出てきます!
てでぃ
てでぃ
(主パソコン勢なんで画面ちょっと違うかもだけど許して)
てでぃ
てでぃ
んで、
てでぃ
てでぃ
ここ押す。
てでぃ
てでぃ
押すと!
てでぃ
てでぃ
こうなる(スマホだと多分絶対違う)(ファイルの内容はあんま見るなぁぁぁ…w)(次のシークレット小説のネタバレが…w)
てでぃ
てでぃ
で、ファイルを選択する!
てでぃ
てでぃ
画像を貼ると、この画面になる。
てでぃ
てでぃ
こうなるんすよ。
てでぃ
てでぃ
で、この画像だと切れちゃったんですけど右上に「保存」ってあるんすよ。
てでぃ
てでぃ
そこ押してもらえば
てでぃ
てでぃ
こうなって!
てでぃ
てでぃ
なんかあとは適当に「参加してねー」とかいっといて右上の「保存して公開」押してはいおしまいぃぃぃぃ!
てでぃ
てでぃ
あ、下書き保存は「保存して公開」の隣のボタン押せばなんか色々出てくるんでまぁそっから先は分かるんじゃないかと思います(陰キャ特有の早口)(やっぱ滑舌クソだったわ)
てでぃ
てでぃ
わかった…?(なんか語彙力なさすぎて「こうやって」ばっかだな…。)
てでぃ
てでぃ
わかんなかったら質問して…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2021.07.29
てでぃ
てでぃ
お久しぶりです~
てでぃ
てでぃ
引退したんですけど、久しぶりに開いたらたくさんの方に見ていただいていたようで。
てでぃ
てでぃ
とっても嬉しいです!ありがとうございます。
てでぃ
てでぃ
...ていうか、当時の私テンション高すぎない…?w
てでぃ
てでぃ
...ま!前置きはさておき。なんで追記を書こうと思ったかって言いますと、
てでぃ
てでぃ
もし宣伝の仕方がわからずに困っている人が居ましたら、これを見た方が別の方に教えてくださったら便利なんじゃないかなー…と思いまして。
てでぃ
てでぃ
この追記を書かせていただきました。
てでぃ
てでぃ
アップデートやらなんやらで色々変わっているかも知れないのですが!!
てでぃ
てでぃ
まだ使えると思いますので!
てでぃ
てでぃ
是非ご利用ください~
てでぃ
てでぃ
あ、あと。他の方に教える時は私に言わなくても大丈夫です。
てでぃ
てでぃ
質問に関しては私はもうあんまり浮上しないので、ここでしてもらっても構いませんが急ぎの場合は他の方に聞いていただけるとありがたいです…。
てでぃ
てでぃ
ではではまたの機会に。

プリ小説オーディオドラマ