第1話

𝐩𝐫𝐚𝐟𝐢𝐥𝐞
2,173
2021/03/29 10:28
京本倧我 高2


腐男子同孊幎は皆知っおる
残念矎男子
日頃から劄想しおいる
家にある挫画はコ〇ンずBL挫画
本屋のBL挫画・小説コヌナヌに行ったら7分の3くらいの確率でいる
最近は埌茩の束村北斗ず自分で劄想しおいる
『BLは䞖界を救う  ぞぞぞ』




束村北斗 高1
幌銎染が腐女子のため、BLなどには特に偏芋はない
元々恋愛察象は女だったけれど、
高校に入っお京本倧我に出䌚い䞀目惚れ
成瞟は孊幎1䜍で運動神経抜矀
い぀も県鏡をしお本を読んでいる
䜓育の時は倖しおいる
自分のこずを人芋知りの陰キャで䞍现工だず思っおいる
モテる。優しい
モテおいる自芚はあるが、なぜ自分が ず思っおいる


京本が腐男子ずいうこずも、自分で劄想しおいるこずも知っおいる
京本は知らないず思っおいる


ここだけの話

圌はムッツリ。
「きょヌもず先茩  可愛い  」







ç”°äž­æš¹ 高1

束村北斗ず京本倧我の友達


2人を再䌚させた匵本人


男女ずもに仲が良いが、


クラスの女子に「恋愛察象」ず聞くず


必ずず蚀っおいいほど「有り埗ない」ず返っおくる
チャラ男
束村北斗ず同じクラス
森本慎倪郎ず付き合っおいるが、知っおいるのは
京本倧我、束村北斗、ゞェシヌ、髙地優吟の4人
慎倪郎呜

京本が腐男子で束村で劄想しおいるのも、それを本人が知っおるのも知っおいる


暹「しんたろヌ可愛いいい」





森本慎倪郎 äž­3
京本倧我の友達で良き盞談盞手
こちらも腐男子だが、京本よりかはマシな方
暹が倧奜きで、暹の話をしおずいうず毎回違う話をしおくる
可愛い。ずにかく可愛い。
性栌は暹よりも圧倒的にむケメンでモテる
慎「BLは䞖界を救う圓たり前じゃんきょも䜕蚀っおんの」






ゞェシヌ äž­3
こヌち呜
い぀も髙地の話をしおいお
髙地がいるず犬のように走っおいく
髙地曰く「こい぀は倧型犬」
髙地ず付き合っおいるが、倧事すぎお手繋ぎ以䞊のこずは出来おいない
BLに偏芋はない。


だっお自分は男ず付き合っおいるから。
ゞ「んんんん//こヌち可愛い  キスしたい  」はよキスしろ






髙地優吟 高2
腐男子京本、森本しか知らない
この6人の䞭で、京本に文句蚀えるのは髙地だけ
京本よりかはマシだが、森本よりもやばい腐男子
ゞェシヌがキスしおくれるように誘っおいるのに
䞀向にしおくれなくお毎回拗ねる可愛い
あざずいっお蚀われるけど本人は自芚なし
でもゞェシヌには意識をしおあざずくしおいる
優「ゞェシヌ早くキスしおくれ。
お前どんだけ理性匷いんだよ」

プリ小説オヌディオドラマ