第22話

沙耶ん家
20
2020/05/03 07:49
沙耶
よーこそー!
美樹
…ようこそ。
美樹
って!
美樹
だからあたしんちじゃないっての!
沙耶
うっさーい
美樹
え…=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ
夜空
お邪魔しまーす、
夜空
花火ちゃんちに似てるね?
花火
まぁね~、
沙耶
花火の部屋を見て、
沙耶
こういう部屋がいい!
沙耶
ってマミーに行って作ったからね~
夜空
ま、マミー?
沙耶
うちではそう呼ぶんだ~
夜空
へぇ…苦笑
花火
花火の部屋に感動してくれたん
だよね?
沙耶
ちゃうし~
夜空
あれ、美樹ちゃん?
美樹
何か…?
夜空
いや、しゃべらないな~、と。
美樹
うん…。
花火
え、美樹、さっきので地味に
傷ついてる?
美樹
うっ…(゜-゜)(。_。)ウン
沙耶
え、カワイイ!
美樹
は?
沙耶
カワイイカワイイ!
美樹
(-_-#)ムッ
沙耶
めちゃカワイイ!
沙耶
それで傷ついてるの?カワイーって!
美樹
うっ(///ー///)
美樹
…もう、わかったから。
花火
こんな感じで、美樹を沙耶がかわい
がるから、ふたりは仲良しって感じ
だよね!
美樹
なにそれ、私がほめられるから沙耶といっしょにいて、
美樹
それでほめてくれるから沙耶が好きだって言いたいの?
花火
うん。
美樹
違うし!
美樹
沙耶とは気が合うし、おもしろいし、
美樹
いっしょにいて楽しいからいっしょにいるんだし!
沙耶
え、素直にうれしいw
美樹
はっΣ(´□`;)
美樹
しまった、いいすぎた
花火
いぇーい美樹告白大作戦、
沙耶&花火
大成功!
美樹
仕組んだの!?
沙耶&花火
うん!
美樹
ひどっ!
夜空
wwwwwwwwwwwwwwww
花火
夜空めちゃくちゃ笑ってるしw
美樹
ぷっ、あはは(ノ∀≦。)ノ
沙耶
美樹ってツボるとヤバいよね~w
そして、みんなの笑いがようやく収まり、
沙耶
さてと、じゃ、始めよっか!
花火
花火大会、
夜空
みんなで行こう計画~!
沙耶
名前ダサっ
花火
夜空…?
美樹
夜空ってネーミングセンス亡いんだ。
夜空
ちょっと!ないの、ないの漢字!
亡いって!
美樹
w
そして、みんなでわいわいと計画をした。

プリ小説オーディオドラマ