第17話

夜空ん家
22
2020/04/24 15:17
夜空
ここだよ~
花火
おおー。
         コンコン👊
夜空
はーい?
にぃに
俺だけど、いい?
夜空
うん!
        ガチャッ🚪
にぃに
おっ、
花火
ふぉえッ?
夜空
にぃに、こちら前に話したことあるよね?花火ちゃん。
にぃに
はぁ、よろしくね。
夜空
花火ちゃん、前に話したにぃにね。
花火
ね、ねぇ、花火。コソコソッ
花火
よ、よろしくお願いします。
夜空
ん?
花火
お兄ちゃん、イケメンだね?コソコソコソコソコソッ
夜空
ん、まぁ、ね。
にぃに
ちょっと~、ふたりしてナイショ話なんて感じ悪いな~、もう。
花火
(キュン♡)
夜空
(ちょっと、やめてよね)
花火
(わかってるってぇ~、ふざけただけ)
夜空
(ならいいけど!)
夜空
(夜空のお兄ちゃんなんだからね!)
花火
(カワイイ、お兄ちゃんっこじゃん)
にぃに
じゃ、オレはふたりをジャマしないように、そろそろ戻るとするかな~。
夜空
ほら、もうにぃに、戻って戻って!
にぃに
はいはい。
       ぱたん。🚪
夜空
さ、ゆっくりしてね~♪
花火
夜空?
夜空
ん?
花火
花火のこと、呼び捨てで呼んでくれ。
夜空
えっ!
夜空
ごめんなさい!
花火
えー!
夜空
まだ、心の準備ができないというか、
夜空
もっともーっと仲良くなってからが
いいなって。
花火
(カワ…。)
夜空
いい、かな?
花火
うん、わかった!だいすき!
夜空
カァァァッ(///_///)
そして、しばらく遊んで、花火は帰っていった。

プリ小説オーディオドラマ