第2話

私の1日
663
2018/09/22 00:53
春🌸
高校2年生になった。暖かいような寒いような微妙な季節がいい感じ。
また新たな高校生活が始まる。











と、そう言いたいところなんだが
私は今、停学処分中です。
なぜなら、クラスの男子を怪我させてしまったから。
私はいわゆるヤンキー。
ヤンキーになりたくてなった訳じゃない。
中学二年生までは普通の女の子だった。
なのに、親がいきなり離婚をして私を育児放棄し、それに耐えきれなくなった私は、
『思いっきりグレてやろう。』
そう思って今に至ります。
私が行ってる高校は県でも学力が1番下の高校。
そらそうだろと思う人は何人もいると思うけど。
その割には制服可愛いし、馬鹿な人には人気な高校。
自分もこんなことになるとは思わなかったけど、もうこのままでいいと思っている。
こんなダラダラとした日々が毎日続いている。

プリ小説オーディオドラマ