前の話
一覧へ
次の話

第1話

1番目
48
2018/05/26 14:26
入学式の次の日。


























まだ着慣れない制服に気恥しさを感じられるのは自分だけではないと思う。































教室のドアを開けると、既に席についている生徒らが一斉にこちらを向けてくるので恥ずかしさが増した。































落ち着きのない足で教室に入ると、廊下側から数えて2列目の後ろから2番目の席に座った。































右隣は男の子、左隣は女の子が座っている。































それ以外は、緊張で前の席に座っている子の寝癖を見るので精一杯だった。































1日の始まりを告げるチャイムが鳴る。









































担任の先生は良くも悪くも普通の人。

担任
それじゃあ、週番は号令かけて
???
???
起立、礼






























号令をかけた声は特徴のない、綺麗な声だった。











その日のそれからの出来事は特に覚えていない。

プリ小説オーディオドラマ