第15話

花様年華
268
2018/01/31 08:19
みんなside(テテ抜きです)
俺達は今海に来てる

なんでかって

ソクジンが海に行こうかって言ったからだ


俺らは車から降りて海の方を向いて座ったがテヒョンだけは俺達よりも高い所に行った


何をしようとしてるかなって俺達は思ったとたん


テヒョンが後ろに下がって

走ってジャンプをした

Butterflyみたいに

俺達は分かった、、、、、、、








テヒョン自殺をするんだって







俺達は止めようとした

グクはこう言った

「おい!テヒョ二ヒョンこっちに来てくださいよ!危ないですよ!」


俺達も言った

「そうだよ!何考えてんだよ!テヒョン早くこっちに来いよ!」

って言った

ジンはビデオをテヒョンの方にまわした


もう、遅かった止めるのを、、、、、








テヒョンが海に落ちて苦しそうになったが俺らはどうにもできなかった、、、









テヒョンが死んだ








俺達は後悔しかしてない、後の俺達はその日を境に一人一人が死んでいった








テヒョン待ってろよ俺らもそこに行くからな








俺ら親友だろ、いつものメンバーだろ

だから、待ってろよ

俺らも行くからな

俺ら後悔したくないから












テヒョン俺らも罰を与えてもら受からな

プリ小説オーディオドラマ