第16話

花様年華&WINGS
266
2018/02/02 09:42
ジョングクside
俺達は昨日海に行った

海を眺めていたらユンギヒョンが俺の隣に来た

そしたら、ユンギヒョンはこう言ってきた

「これからも仲良くいような」

って言った

俺は

「もちろんですよ!」

って言ったけど、出来なかった

だって、テヒョンが死んだから

俺は悔しい思いがした

だから、思ったテヒョンがどういう思いをしたのか

俺はテヒョンと同じ行動をして

行ったら分かっていった

テヒョンが暴力をされていた妹を守っていたけど

ある日、テヒョンは父親を殺したテヒョンは誰かに電話をして道に歩いて

いただろう
でも、昨日テヒョンは死んだという事が分かった

俺は道路に出て車に轢かれて死んだ

俺はテヒョンのところに行くみんなも来てよね

みんな来ないとダメだからね

Begin
始まり

プリ小説オーディオドラマ