第20話

花様年華&WINGS
227
2018/02/04 08:46
ナムジュンside
俺は昨日いつメンで海に行った

楽しかったけど、俺はあるものを目撃した



それは、、、、

テヒョンが死んだ俺は止めようとしたけど手遅れだった

俺は悲しかった最悪の日になった

俺はいつもの小屋に行って絵を描いたりした

腕にその絵を書いたタトゥーにした

俺は痛かったけどこれをしないとダメだった

そして、俺はその描いた絵を燃やして水に入れて飲んだ

俺もテヒョンのところに行くみんな今までありがとう

そしたら、次の瞬間ガラスが割れた俺は耳を塞いだ

割れ終わったら

公衆電話に行ったがチェーンが掛かれてる

誰からかの電話でも、チェーンがやられてる代わり出るのが出来なかった

多分テヒョンからの電話俺はテヒョンのところに行くから死んだ


みんな今までありがとう




REFLECTION
反射

プリ小説オーディオドラマ