第24話

WINGS LOST
210
2018/02/20 13:00
これはジン、ジミン、V、グクのお話です

ジョングクside

今僕達4人である迷路の網の場所にいる

出口を探しているあとみんなを流している

メンバーは見つけて出ていくだけど、

テヒョンだけまだ、出て来なかった

俺たちは心配した

俺達はこう思った

「テヒョンもうこの迷路から出れないのかな?心配だよ、早く出て来てよ」

って思って居たらテヒョンが出てきた

俺らはホッとした

そして、俺達は飛行機の動く方を見て

俺達も飛行機を見て走った

テヒョンも帰ってきた

でも、また、みんな別れ離れになるんじゃないかと

でも、そうなった

また、離れ離れになった、、、、、




神様意地悪だよ

いつになったら俺らを元に戻してくれるの?

テヒョンside

今僕達は迷路の道を辿ってる

俺以外のみんなは出口を見つけて

出ていってる

俺も行かないとな

みんな色んなことをしたグクは俺と同じ人生を歩み車に轢かれ死んだ

ジミンは嘘をつきお風呂で溺れながら頑張って息が切れるまで溺れ続けて死んだ

俺は妹を助け自分は警察から逃げみんなと一緒に海に行き俺は海にButterflyみたいになって高いところから飛び降り海に溺れ死んだ

ユンギは、初恋の人会えなくなり苦しくなってピアノで初恋の人と弾いた音楽を弾いたそしたら、外から車の音がし出たら猛スピードの車が現れ轢かれて死んだ

ナムジュンは元は友達居なかったが俺らが友達になり楽しく遊んでたが俺が死にナムジュンは俺のあとを追った

ホソクはいつも母親と一緒だったかその大好きな母親に捨てられ自分が苦しくなり薬を使って寝たままになりたいと思ってたけど効果が効かなくなり道で歩いていたら倒れて死んだ

ジンはいつも1人でいる時は暗い顔をしていたが俺らと一緒の時はいつも笑っていたそのジンは死んだ車ごと一緒に海に溺れ死んだ

って言うことだこの話してたら出口についちゃったみんなが心配してる

はやく出ないと

みんなのところ行かないと
ジミン、ジンside
俺達は一人一人で行動してたら途中であった一緒に行動する事にした

俺達は色々喋りながら歩いた

長い道のりだったはずだ

俺達は2番目に出口についた他のみんなが車で待っていた

そして、他のみんなが来た

俺達は飛行機を見て走り出した

また、みんなバラバラになるんだね

俺ら辛いよこんなの耐えられないよ



神様意地悪だよ

プリ小説オーディオドラマ