第10話

花様年華
273
2018/01/28 15:47
僕はジミン
僕はある日みんなに嘘をついてしまった

その日はみんなで遊びに行く予定だったけど

みんなに嘘をついて

先輩から呼び出されたから今日は無理ど言ったんだ

実はその時俺は彼女に呼ばれたんだ

だから、みんなに嘘をついてしまった

僕はよくみんなに嘘をいっぱいついてる

でも、今回は違った前よりも嘘が酷かった

今日は彼女の呼び出しで僕は何しか言えなかった

彼女こう言った

「私たち別れよう」って

僕はなんでって言ったけど彼女は

「貴方が最近嘘をついて他の人と遊んだり

私は最近構ってくれなかったし私はもう、嫌なのこんなの私も悪いと思ってるけどもう無理なの!ごめんね」

と言って彼女は俺の前から消えていった

僕は泣くしかなかったせっかくの彼女から振られたんだ

でも、僕も悪いと思ってるよ

だって嘘をついてたんだよ許されると思ってる思ってないもん

僕は後々に気づいていった

この嘘が酷くなることをだから僕はある曲を作った

題名は

Lie

プリ小説オーディオドラマ