前の話
一覧へ
次の話

第26話

WINGS AM I WRONG
204
2018/03/24 02:12
"The world's goin crazy"
世界が狂っている

君はどう

君はそう思う?

Hou bout ya
どのような試合屋

You tinkit is okay?
それは大丈夫だと思う?

俺はちょっと違うかな?

だって俺達

耳があっても聞こえない

目が合っても聞こえない

俺達全員心の中に魚を買っているから

そいつの名前は

SELFISH SELFISH
自分勝手 自分勝手

俺はキレて犬に変身した

コウノトリVSダルマエナガ

毎日が戦争だ

イカれた世界

yeah
そう

俺たちをおかしくさせる

そうさ、俺達全員は、、、、、




Crazy

ほら、叫べよ!

MAYDAY MAYDAY
助けて!助けて!

もう、世界がおかしくなってるみたい、

おしまいかもしれない世界の、、、、

俺はこう言った

OH WAY
あぁ、なぜ

Oh way

Oh way way way way

Oh my god
なんて事だ!

Am i wrong
何かが間違ってる

俺が何か間違ったこと言った?

俺は何か嘘でもいった?

別に言ってもいいよな

この世界狂ってるから

別名もあるそれは、、、

Going Crazy
発狂

だってこの世の全てが狂ってる

もう、何もかもが狂ってる、狂ってる

Crazy

みんなどうかしてる、どうかしてる

Am i wrong
何かが間違ってる

Am i wrong
何かが間違ってる

みんなどこへ行くの俺を置いて

世界が狂いながら回る

Are you ready for this
貴方はこれの準備は出来ているの?

Are you ready for this
貴方はこれの準備は出来ているの?

Are you ready for this
貴方はこれの準備は出来ているの?

No l'm not
私はそうじゃない

お前がイカれている

この狂ってる世界で狂っていないのはおかしい

天地の全ての人に

HELL YEAH
こんにちは

オンライン、オンライン

HELL YEAH
こんにちは

俺はテレビを付けてニュースを見たけど何も感じない

ニュースのコメントも憎悪も以上何も感じない
もう、俺はこの世界にいちゃいけない気がした

この世界とサヨウナラしないとな

このイかれて狂いやがった世界サヨウナラ

俺はもっといい道進んでいい選択をする

プリ小説オーディオドラマ