前の話
一覧へ
次の話

第19話

エピソード16
260
2021/02/23 02:46
私なんてプレゼントすらもらったことないのに。
(なまえ)
あなた
ウッな…んでグスッ…私だグスッけ…愛されないの?
ギュッ
(なまえ)
あなた
?!誰?
ジェル
ごめん。辛かったよな。
今までごめん。許してくれないかもだけど。謝る。ごめん。
(なまえ)
あなた
もういいよ…
ジェル
え?
ジェル
許して…くれるの?
(なまえ)
あなた
今の聞こえなかったの?(泣きながら)
ジェル
(震えてる)
ギュッ
ジェルくんは、私のことをもっともっと抱きしめてくれた。強いけどどこか優しい温もりのある抱きしめ方。暖かい。まるで家族みたい。
ジェル
?!
ジェル
泣いてる?
(なまえ)
あなた
え?
そう言われ頬を触ってみると確かに濡れていた。だけど、その涙は辛い涙じゃない。
嬉し涙だ。
(なまえ)
あなた
ありがと。
ジェル
うん。これから俺が守るからな
(なまえ)
あなた
ふふっ
ジェル
?!
(なまえ)
あなた
あれ?私笑ってる
ジェル
やっと…笑ってくれたね。
(なまえ)
あなた
うん。今日はもう遅いから寝るね。アイツらがなんか聞いてきたら寝てるって伝えて
ジェル
わかった

プリ小説オーディオドラマ