前の話
一覧へ
次の話

第1話

人物紹介
825
2019/10/14 12:22
藤井直樹
藤井直樹
藤井直樹

宇宙一自分がかわいいと思っている。
時には皆をまとめるしっかり者。
あなたのことが好き。
那須雄登
那須雄登
那須雄登

頭脳派、運動神経よし。
完璧なはずがみんなにいじられがち。
あなたのことが好き。
浮所飛貴
浮所飛貴
浮所飛貴

とにかく多彩。
にぎやかでムードメーカー。
あなたのことが好き。
岩﨑大昇
岩﨑大昇
岩﨑大昇

料理上手でお母さんみたいな感じ。
だが、お笑いのセンスもすごい。
あなたのことが好き。
佐藤龍我
佐藤龍我
佐藤龍我

ルックス完璧。
でもみんなには赤ちゃんと呼ばれてしまう。
あなたのことが好き。
金指一世
金指一世
金指一世

冷静沈着。
みんなに可愛いと言われるが、本人は認めない。
あなたのことが好き。
You
You
大湊あなた

幼なじみ6人から恋させている。
鈍感すぎて気づいてない。
こんな感じで小説書いていきますっ!

他のJrも出して行きたいと思うので、意見聞かせてくださいっっっ!!!

プリ小説オーディオドラマ