第4話

アイツの誕生日
3,035
2022/03/16 13:21









今日はアイツの





あなたの誕生日









オレとアイツとデクは幼なじみ







オレとデクはあなたの事を好きになった






強え個性を持ったオレと






何の個性もねえ何も出来ねぇ弱ぇデク









でもアイツはあなたはそんなのお構い無しにデクにも優しくする









お前が優しくするのはオレだけで良いんだと何時も思ってた









だがあなたはそんなのに気付きもしない








鈍い奴







オレの10歳の誕生日にくれたプレゼントはブレスレットだった


(なまえ)
あなた
ほら
お揃い(ニコ






あなたは自分の腕を上げブレスレットを見せる






俺は赤




アイツは薄い青い色





だがクソデクの誕生日の次の日





デクの腕には








黄色い色をしたブレスレット


爆豪勝己
爆豪勝己
お前その腕の奴どうしたんだ!!(オラ
緑谷出久
緑谷出久
こっこれ!?
えっと……
あなたちゃんに誕生日プレゼントで貰ったんだよ(アセ
爆豪勝己
爆豪勝己
あ"あ"!?
あなたに貰った!?
緑谷出久
緑谷出久
うっうん
誕生日プレゼントにって(ニコ







オレに怖がりながらも嬉しそうに笑ってやがる













ムカつく!!!!!!!







爆豪勝己
爆豪勝己
クソデクが持ったって意味ねーんだよ
それを寄越せ!!!




デクからブレスレットを取ろうとした時に






チッ




ホントにタイミングが悪ぃ!!!






(なまえ)
あなた
勝己!!!
それは私が出久にあげたプレゼントだよ!
勝己にも色違いのあげたでしょ!!!
爆豪勝己
爆豪勝己
うるせー!!!
ってかなんでこいつにもあげてんだよクソが!!
(なまえ)
あなた
大事な友達だからでしょ!!!
私にとっては勝己も出久も大事な友達なんだから!!
爆豪勝己
爆豪勝己
あなたはオレといれば良いんだよ!!
クソと仲良くしてんじゃねー!!
(なまえ)
あなた
そんなの勝己に決められる事じゃないじゃん!!
私は私が仲良くしたいって思った人と
仲良くするの!!
緑谷出久
緑谷出久
かっ
かっちゃん (オロ
あなたちゃん (オロ





コイツは何時でもこうだ!


チッ






(なまえ)
あなた
それにお揃いのブレスレットは
お守りなんだからね!!(ニコ
緑谷出久
緑谷出久
お守り?
(なまえ)
あなた
そう!
私の治癒の力が入ってるから
2人がケガしてもすぐに治っちゃうんだよ(ニコ




そう言っていつもの笑顔を見せる




あなたはいつだって笑顔だ





うるせー時もあるけどあの笑顔を見ると









なんかよくわかんねーが癒される……





ぜってー言わねえけどな!!!





(なまえ)
あなた
2人が私の知らない所でケガしても
これで安心なんだから(キリ
でもいつも一緒にいるけどね!




アイツがそう言った








なのにてめぇがいなくなるなんて想像もしなかった









俺の前からいなくなるなんてゆるさねぇ







そう思ってたのに……





1ヶ月経つか経たないかぐらいにいなくなるなんて…………………………















アイツの誕生日











クソババアに起こされてあなたの家に行くと聞こえた
ご近所さん2
ご近所さん2
プロのヒーローが簡単に殺されるなんて
ご近所さん5
ご近所さん5
しかも娘さんが見つからないらしい






それを聞いて








サツがいる方に気づいたら走っていった



警察1
警察1
ああ!
線の中に入らないで下さい!
警察2
警察2
チッ!!!
野次馬が多い!!
警察3
警察3
まぁ
こんな近くでプロのヒーローが殺されたなんて聞いたら来るよ







チラッと見えたあなたの家は







赤く染まっていた










それは人の血だとすぐにわかった
爆豪勝己
爆豪勝己
(殺された……?
アイツの親はプロヒーローだぞ!!!
そう簡単に殺されるなんてありえねー!!
誰が……………………)







そう思ったがこんな事をする奴はヴィラン以外にいるわけが
ねー!!








しかもあなたは見つからねーだと!?








アイツはどこに行ったんだよ!!!









そして野次馬の中にデクがいるのを見つけた








アイツもあなたへのプレゼントを持っていやがった

























爆豪光己
爆豪光己
勝己……





オレはいつの間にか家に帰って来てた








ババアはオレが出た後ニュースで知ったらしい








オレが弱いからか?










オレがまだガキだからか?








オレがあなたに告ってれば








違う未来にでもなってたのか?













クソが!!!!!!!







オレが気づけばあなたを助けられたんだ!






オレは強いんだ!!!







どんなヒーローにだって負けねー!!







どんなヴィランにだって負けねー!!!








あの時オレがいれば!!!










なんでアイツは俺の前からいなくなったんだよ!!!!!!








爆豪光己
爆豪光己
勝己!!!
落ち着きな!!!







オレは家の中で暴れていた







爆豪光己
爆豪光己
あんたあなたちゃんがいなくなったって暴れるんじゃないよ!!!
私だって心配なんだよ!!
あんたあなたちゃんが死んだとでも思ってるんじゃないでしょうね!?
爆豪勝己
爆豪勝己
あ"あ"!!!?(がんつき
んな事思ってねーわ!!!
爆豪光己
爆豪光己
ならあんたこんな所で暴れてないで警察と一緒にあなたちゃんを探しな!!!
まぁまだガキだから警察も相手にしちゃしないだろうけどね!!
自分じゃ何も出来ないからって暴れていい事にはならないからね!!
爆豪勝己
爆豪勝己
うるっせーんだよ
クソババアが!!!
爆豪光己
爆豪光己
はっ
好きな人がいなくなったからって何もせずに暴れてるようなガキに何言われたって痛くも痒くもないよ!!
生きてるって信じて強くなって
自力であなたちゃんを探せるように
強くなりな!!!!!!






それから5年ぐれぇ時は経った








アイツがいなくなった1年後に捜索は縮小された








アイツはオレが見つけ出す!!!








アイツから貰ったブレスレットを着けて








オレは雄英の入試を受ける







































魅薇(ミラ)
魅薇(ミラ)
ここまで見てくださりありがとうございます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ


爆豪目線めっちゃ長かった(:3_ヽ)_


デク目線でのブレスレットの謎(?)を解明しました( ˙꒳​˙ )



今回2000文字以上ある(;´Д`)

前のやつは大体1500文字を超えるくらいなのですが⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




長いと読みにくいかな?


大体1話で終わらす(本編に入るまで)感じで行きたいと思っています(`ω´)



でも漫画本持ってなくてアニメだけだからな〜
漫画本を早く買わなくては(`-ω-´)✧


本買ったら買ったでめっちゃ修正しそう;( ; -᷄ ω-᷅);

そして今回爆豪のキャラちょっと変になっちゃったかな(´×ω×`)



まぁその時はその時だ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



次は

ヒーロー目線書いてみよっかな?



それとも

もう入試編でも書こうかな?

あなたちゃんは救い出されてるかまだヴィランに捕まったままか

どっちかな~


それではこの辺で





次回




第4話







友~あるヒーローの思い~






お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ