前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
995
2022/08/12 16:30
主
はい!今回は、夢主ちゃんの自己紹介
をしていきます!
主
はい!夢主ちゃん!
自己紹介をお願いします!
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
私の自己紹介していきます!
(なまえ)
あなた
名前)あなたの名字あなた
年齢)お任せします
誕生日)お任せします
身長)152cm
体重)あ"?by五条悟
性格)可愛い、怒っても可愛い、優しい、
天然かも、鈍感かも、甘えん坊、
特徴)猫の黒耳としっぽが生えてること
好きな○○)高専の皆、猫、甘いもの、呪霊
嫌いな○○)高専の人たちをいじめる人、
辛いもの、苦いもの、虫、
一言)よろしくね( *´꒳`* )
主
はい!ありがとね!
(なまえ)
あなた
うん!
その場にいる皆
(✽´ཫ`✽)グハッ
(なまえ)
あなた
ンゥ?
(なまえ)
あなた
主ちゃんこれどうしたの?
主
あー、キニシナクテイイヨ
(なまえ)
あなた
わかった!
主
起きたら、大丈夫か聞いてあげな
(なまえ)
あなた
わかった!
主
はい!あ、1つ言い忘れてたんですけど
原作無視するかもです
主
アニメと漫画見たんですけど若干
忘れ気味なんで原作無視で行きます
主
てことで、よろしくお願いします!
主
はい、じゃあ、またねって笑顔で
言ってご覧?
(なまえ)
あなた
うん!
(なまえ)
あなた
みんな、またね(●︎´▽︎`●︎)

プリ小説オーディオドラマ