第25話

9話
314
2021/09/16 06:21
1-A
エース トラッポラ
エース トラッポラ
はぁ まじ色々あったわー
デュース
デュース
そうだな
ルー
ルー
迷惑かけましたー!
エース トラッポラ
エース トラッポラ
でも、お前が氷の国の王女だと思わなかったわー
デュース
デュース
だな 意外だったぞ!
ルー
ルー
まぁそこら辺の人のこと王族だとおもわないでしょ
ルー
ルー
普通
デュース
デュース
まぁ そうだよな
エース トラッポラ
エース トラッポラ
今度は、他の人が誘拐されたりして!
デュース
デュース
おい!簡単にそういうことは行っては行けないぞ!
エース トラッポラ
エース トラッポラ
ごめんって~
ルー
ルー
そういえば先生達どう?
エース トラッポラ
エース トラッポラ
は?どうってなんだ?
ルー
ルー
え?血を流して倒れてたじゃん
デュース
デュース
それ、王妃が騙したんじゃないか?
エース トラッポラ
エース トラッポラ
先生達、血を流すどころか、返り血浴びてきたぞ
ルー
ルー
え!そうだったんだ、、
エース トラッポラ
エース トラッポラ
はぁ ようやく普通の生活がもどってくるぜ
ルー
ルー
そうだねー
ルー
ルー
マジフトもあるし!
ルー
ルー
頑張ろう!
デュース
デュース
あー...期待してるとこ申し訳ないんだが
エーデュース
エーデュース
なくなった
ルー
ルー
え!
エース トラッポラ
エース トラッポラ
まぁ、色々あったし...
ルー
ルー
練習頑張ったのに..
ルー
ルー
一回
エース トラッポラ
エース トラッポラ
すくね!
エース トラッポラ
エース トラッポラ
ドンマイも言えないわ!

プリ小説オーディオドラマ