第20話

37話
685
2021/06/27 01:41
のあ
.....してやる
本当のボス
ん?なんだいおじょうちゃん
のあ
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
本当のボス
おお~~!
本当のボス
いい殺気だねぇ
本当のボス
君なら面白そうじゃないかい
のあ
望むところだよ(キャラ崩壊多いかもby主)
じゃぱぱ
どうしよう
るな
のあ...
うり
あんなののあさんじゃねぇよ
たっつん
正気に戻すのでさえ難しいだろうね
じゃぱぱ
とびぬけてナカマ思いだもんね
もふ
( ´Д`)=3 フゥどぬくさんも一命はとりとめたし
ヒロ
命に別状もないし
シヴァ
普通に戦えそう
じゃぱぱ
良かったけど.....
なおきり
何かボスから気をそらしてその時にしょうきをとりもどさせる”何か”をすればいいんじゃない?
じゃぱぱ
そうだね
えと
でもそのなにかとかどうするの?
えと
まずどうやって気をそらせるかだよね
もふ
!?
ゆあん
無理しちゃだめだよ
どぬく
いい案があるし、それに
どぬく
事の発端は僕だからっねニコッ
もふ
うぐぅ
どぬく
大丈夫!?
たっつん
ほっときゃ治る
どぬく
そっかぁ
じゃぱぱ
2りとも.....ヤバいよ
のあさんの方見て.....あんなの見たことないよ
どぬく
え?
ゆあん
のあさんしてん
のあ
フハハハハハ
ぐちゃぁ
ざしゅっ
本当のボス
ほ...ほうけっこ.....やるようじゃのう
のあ
そういってる割に余裕なさそうですが?ww
本当のボス
(強すぎる尋常じゃない...与えた傷も一瞬で完治している)
のあ
まだ終わってないよたっぷり痛めつけるまではね♥
本当のボス
ひっ
のあ
なにおびえてんの?くるしいのはどぬくさんだよお前にはその倍の痛みや苦しみを味わってもらうだけ
のあ
ほら
のあ
簡単でしょ?
シュン
のあ
パァーーン
本当のボス
ボタァ
っく
のあ
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
にくいにくいにくい
ナカマの痛みを味わってもらわなきゃ
ナカマが苦しむなんて許さない
殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す助けて殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す嫌だ殺す殺す殺す殺すもう苦しいよ殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す
たす.....けて
のあ
しねしね
本当のボス
うぐっ   ぐはっ
じゃぱぱ
俺が行くよ
本当のボス
がはっ
Ω\ζ°)チーン
のあ
ドンぱーん
じゃぱぱ
のあさん!もう死んでるよ
のあ
五月蠅い
じゃぱぱ
しんでたらいみないでしょ?
のあ
.....
じゃぱぱ
ねぇ
じゃぱぱ
覚えてる?
じゃぱぱ
2人でさみんなで出会う前に
じゃぱぱ
よく遊んでたよね
のあ
うっ
じゃぱぱ
2人で一緒にマフィアなろうねって
じゃぱぱ
殺し合いの練習
のあ
うるさい!
のあ
やめろ!
じゃぱぱ
そっか本当ならこの言葉はしっかり執着心が取れそうになってからにしようと思ったんだけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
言葉思いつかなかった!
主
頑張ってください!てかジェル君の放送面白い!
主
おつのの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ