第15話

27話
622
2021/06/19 07:19
じゃぱぱ
あっきた
ビューーーーー(風の音)
のあ
皆さん...
えと
言っておくけど手加減なしね?
るな
わかってるよ
ヒロ
やってから、
たっつん
話したいこともあるしな
もふ
あと言っておくと俺たち強くなってるからね?まぁ
シヴァ
だから
うり
お互いに
からぴち
殺す気でいこうぜ!/殺す気で行くからね!
シュンッ(なんかはやいうごき?てきなやつ!)
もふ
(やっぱり..)
『』は、あの通話?とゆうかのきかいのやつです。
もふ
『じゃっぴ?聞こえてる?戦闘中だけど』
じゃぱぱ
『聞こえてるよ』
もふ
『あっち側の戦力的には、こっちより劣っているように見えて、けっこー強い
のあさん、司令塔で、1番強いから気を付けて』
じゃぱぱ
『りょーかい!うわっと、(m´・ω・`)m ゴメン…もう通話がっ』
もふ
ビッ.....ピーッピー
もふ
やっぱりかぁ
もふ
あとは、自力で頑張らなきゃ!じゃっぴたちにも任せたよ
うり
うあぁ!?けっこーせめてくんなぁゆあん、、、面白れぇ
ゆあん
スちゃっ(銃を構える音)
うり
!?
ゆあん
バーン
うり
ギリセー
ゆあん
!?えっなんでよけれt
うり
スキあり!
ゆあん
うわぁ
うり
前の俺とは、もう違うからな
ゆあん
ふん!面白いね!
なおきり
ぽピイを守るために(手にお守り代わりにぽピイ持ってます。)
たっつん
パン!
なおきり
ああああああああぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ
なおきり
せーふおれのぽピイ
なおきり
でも狙ったのなら覚悟しとけよぉ
たっつん
わぁってるよ
たっつん
お互いにな?
なおきり
知ってるよ
えと
ヒロ!あんたには、負けないからね
ヒロ
俺だって負けないよ
ヒロ
おんなじ部類としてね
えと
まぁ二人して、ナイフだもんね
ヒロ
ヒュンッ(ナイフ投げた音)
えと
投げるなんてそっちもじょうたつしたみたいね
ヒロ
!?
えと
瞬時に間合いに入るってことも覚えたの!だからぁほめてほしいな!!体でね?
シャーーーー(血が出る音)
ヒロ
うぐっ
えと
私のチーム押されてる感あるけど負けないから
ヒロ
こっちには、さいきょーののあさんいるからな
えと
そろそろ全員でたたかいそうなふいんきね
ヒロ
てことで!
ヒロ
いい時間稼ぎできたかな?
えと
!?
のあ
いいように使ってごめんね
えと
のあ!?
のあ
私のチームまだまだこれからだから
えと
こっちも負けないわよ
カラフル組
よっと
ピーチ組
きたね
からぴち
それじゃあまた改めて全員で!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
とりまここまでかな?
主
けっこー自分的にいいとこで切ったと思うんだけど
主
じゃあ!トトさん頑張ってね!
主
おつのの!
からぴち
おつぴち!

プリ小説オーディオドラマ