第21話

39話(次最終話だーーー頑張ろう)
704
2021/06/27 04:52
えと
はぁ~
(えとさんしてん)
じゃぱぱ
好きです。付き合ってください。(省略してあるぜ!)
のあ
はい。
えと
いいなぁ
私ものあさんみたいに両想いになれたらなぁ
えと
私は、のあみたいに女子力皆無だから仕方ないか
のあ
ひょこっ
えと
うわぁ
のあ
ふっふっふ~
えと
もしかして今の~
のあ
きいてた~
えと
のあ~~~
私も女子力ほしいしかわいくなりたい~~
のあ
じゃあ好きな人にもよるかな
えと
え?///.....ヒロ
のあ
ひろさんかぁこのみさりげなくきいてくる!
のあ
ひろく~ん?
ヒロ
どした~?
のあ
えっとねぇ
男の子の好み知りたいと思って
ヒロ
あー
じゃぱさんに聞くの恥ずかしい?
のあ
はい
ヒロ
俺個人目線だとー
ちょっとガサツなほうがいいかなってなんかきみのままでいてくれればそれでいいてきな?W
のあ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪!
のあ
じゃあね~!
のあ
えとさ~ん
えと
どうだった~
のあ
う~ん
もうちょっとだけせっかくだしおしゃれしちゃお!
えと
え?
のあ
今日告白で~えとさんっぽいの買いに行くよ!
えと
ええええ?///
のあ
これ!
のあ
とーこれいやこっち?やっぱこっちじゃん
BIFOU
アフター(メイクとかいろいろした後)
えと
ええええ?
のあ
うん!上出来
えと
すごい!頑張るね!
のあ
応援してるよ!
えと
うん
てことでそこまで飛ばしー
えと
あっあの
ヒロ
どうしたの?
えと
ぶじたおせたしわたS
ヒロ
しっ
僕に言わせて!
ヒロ
えとさんのことまえからずっとすきでした。付き合ってくれませんか
えと
はい
じゃぱぱ
ニタァ
のあ
😊
じゃぱぱ
良かったね
のあ
はい
じゃぱのあ
せーのっ!
のあ
えとさああんおめでとう!
じゃぱぱ
ヒロもおめでと!
ヒロ
(∀`*ゞ)エヘヘ
えと
かわいい///
ヒロ
かわいくない!
のあ
あははは
たっつん
俺ら
るな
なんか
ゆあん
寂しい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
最終回には、カップルの付き合いはじめとか飛ばしてある未来形がいいな!
主
ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ