第49話

STORY 49
4,533
2019/08/02 09:08
それからあなたがいない間にこんな話をしてた
片寄涼太
片寄涼太
ねえねえ☺️あなたの誕生日の日にサプライズしない?
数原龍友
数原龍友
いいやん!サプライズいいな!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
でもどんなサプライズがいいかな
片寄涼太
片寄涼太
プレゼント何が欲しいんだろ?
佐野玲於
佐野玲於
でもそんなに多くても困るだろうし
小森隼
小森隼
じゃあグループに別れます?😊
片寄涼太
片寄涼太
あっそれいいね!😉👍🎶
中務裕太
中務裕太
チーム分けどうするんや?
数原龍友
数原龍友
服買うとしたら、例えば...服チームスカートチーム靴チームみたいな?
関口メンディー
関口メンディー
それいいね!そうしよう!
篠村由佳
篠村由佳
じゃあ...分けましょう!😁
そして服チームは、裕太とメンさんと亜嵐に決まった。スカートチームは由香と涼太と龍友に決まった。靴チームは隼と玲於に決まった。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
こんな感じでいいよね!
片寄涼太
片寄涼太
そうだね!チームごと時間が空けばすぐに買い物へ!😉👍🎶
小森隼
小森隼
そうしよう~!!
GENERATIONS
GENERATIONS
お~!!😉👍🎶
それから壱馬にも話して、壱馬は壱馬で特別なプレゼントをするみたいだ。
それはみなさんもお楽しみにしとってください😊
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてその後のボイトレも終わって、帰ることに
武部柚那
武部柚那
あっみなさん!こんにちは!
数原龍友
数原龍友
おっみんなも帰るんか?
藤井夏恋
藤井夏恋
私達はもう少しです!😊
片寄涼太
片寄涼太
さっきはあなたの話を聞いてくれたみたいで、ありがとね!😊
武部柚那
武部柚那
いえいえ!😊
佐藤晴美
佐藤晴美
でもその後出てっちゃったから、心配だったんですけど...
小森隼
小森隼
それなら大丈夫!
E-girls
E-girls
良かったです!😉👍🎶
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それよりさっ!
鷲尾玲菜
鷲尾玲菜
はい!どうしました?😊
白濱亜嵐
白濱亜嵐
明後日はあなたの誕生日!
E-girls
E-girls
そうなんですか?!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
でもご両親の命日でもあるから、涼太と由香と玲於に行ってもらうことになった!(=^ェ^=)
武部柚那
武部柚那
そうなんですね☺️
数原龍友
数原龍友
それであなたが帰ってきたら、サプライズで誕生日パーティーしようと思っててん😁(=^ェ^=)
E-girls
E-girls
サプライズですか!
佐野玲於
佐野玲於
シー!静かに!
E-girls
E-girls
すみませんm(._.)m
片寄涼太
片寄涼太
大丈夫大丈夫w 
数原龍友
数原龍友
それで!E-girlsのみんなにもサプライズに協力してほしくて!
E-girls
E-girls
当たり前じゃないですか!😁
武部柚那
武部柚那
プレゼント用意しないと!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おーわかってるーw
武部柚那
武部柚那
ありがとうございますw 
片寄涼太
片寄涼太
俺たち服買おうと思って、服チームスカートチーム靴チームに別れたの☺️
藤井夏恋
藤井夏恋
じゃあ私達何プレゼントしましょう?
片寄涼太
片寄涼太
一着だけだと寂しいから、もう一着あっても全然いいと思うよ!
佐藤晴美
佐藤晴美
じゃあ私達もそれぞれのチームに別れて、買い物しましょう!
E-girls
E-girls
そうだね!!😉👍🎶
山口乃々華
山口乃々華
ハンカチとかも可愛いですよね!
佐藤晴美
佐藤晴美
いいじゃん!😁
楓
この事もちろん壱馬くんも?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ちゃんと伝えてある!
E-girls
E-girls
良かったです!😉👍🎶
数原龍友
数原龍友
イヤリングピアス的なのは絶対に壱馬買ってくると思うからw
E-girls
E-girls
分かりました!w
片寄涼太
片寄涼太
ケーキはどうしようか?
佐野玲於
佐野玲於
この大人数だから何個かいるな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあそれはみんなに!
佐藤晴美
佐藤晴美
いいんですか?!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたが喜びそうなケーキを何個かお願いしてもいい?
E-girls
E-girls
もちろんです!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
料金は払うよ😁大丈夫☺️
E-girls
E-girls
ありがとうございます😉👍🎶
片寄涼太
片寄涼太
それから小さいこれぐらいのケーキを人数分買ってきてもいいかも!
GENERATIONS
GENERATIONS
それいいじゃん!!
E-girls
E-girls
いいですよね!!😉👍🎶
片寄涼太
片寄涼太
それだけじゃ絶対に足りないと思うから、ホールの可愛いかなっていうケーキもあった方がいいかもね!
GENERATIONS
GENERATIONS
そうだね!
E-girls
E-girls
そうですね!
藤井夏恋
藤井夏恋
プレートはどうしますか?
武部柚那
武部柚那
あなたってローマ字でもいいし、あなたそのままでもいいんやない?
GENERATIONS
GENERATIONS
そうだね!
E-girls
E-girls
うん!いいと思う!
佐藤晴美
佐藤晴美
ロウソクは...☺️
GENERATIONS
GENERATIONS
20本!😉👍🎶
E-girls
E-girls
20本!😉👍🎶
武部柚那
武部柚那
めちゃくちゃ楽しみやわ~!!
E-girls
E-girls
楽しみ~!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺たちも楽しみや~!!
GENERATIONS
GENERATIONS
楽しみ~!!
数原龍友
数原龍友
じゃあそんな感じでヨロシク!
E-girls
E-girls
よろしくお願いします!
片寄涼太
片寄涼太
また何か困ったことがあったら何でも言ってね!😊
E-girls
E-girls
分かりました!!

プリ小説オーディオドラマ