第94話

STORY 92
3,845
2019/08/13 04:15
それから各自トレーニングも無事に終了した
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
みなさんお疲れ様でした☺️
星永あなた
星永あなた
お疲れ様でした☺️
佐野玲於
佐野玲於
今日はハードだったな
白濱亜嵐
白濱亜嵐
結構キツかったよね
星永あなた
星永あなた
でもやった甲斐があった😃
数原龍友
数原龍友
あなたはホント努力家やな~
片寄涼太
片寄涼太
何事にも真面目だし😁
星永あなた
星永あなた
みんなだって凄いよ?😊
白濱亜嵐
白濱亜嵐
だってあなた歌って踊れるんだよ?
星永あなた
星永あなた
それ柚那さんにも言われたの😁
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あっそうなの?😁
星永あなた
星永あなた
さっき自販機に飲み物買いに行ったときに会って、飲み物までご馳走になった😊優しいよね柚那さん(^-^)
小森隼
小森隼
あなた良かったね!
星永あなた
星永あなた
うん!良かった!😉👍🎶
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
明日の予定はリハーサルとトレーニングだけです!(=^ェ^=)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあ明日も頑張りましょう!
GENERATIONS
GENERATIONS
頑張りましょう!😉👍🎶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして壱馬とあなたは一緒に家に帰った
星永あなた
星永あなた
壱馬お疲れ様~
川村壱馬
川村壱馬
あなたもお疲れ様~
星永あなた
星永あなた
壱馬明日は?
川村壱馬
川村壱馬
午前中で終わり😉👍🎶あなたは?
星永あなた
星永あなた
トレーニングとリハが終わり次第☺️
川村壱馬
川村壱馬
頑張ってな😉👍🎶
星永あなた
星永あなた
壱馬もね!😉👍🎶
川村壱馬
川村壱馬
ありがとう(^.^)
星永あなた
星永あなた
壱馬!夕飯何食べたい?(^.^)
川村壱馬
川村壱馬
え~グラタンは?
星永あなた
星永あなた
あっいいやん!作るね!
川村壱馬
川村壱馬
じゃあシャワー浴びてくる😁
星永あなた
星永あなた
はーい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Hoshinaga_gene__official 
壱馬お仕事お疲れ様😌💓
今日はグラタンです!ヘルシーで栄養もあるから沢山食べてね(^-^)サラダも栄養たっぷりだよ(^.^)
これを食べて、明日もお仕事頑張ってください😉


Mgmg あなたちゃんの思いやりが伝わってくる!

Mpmp あなたちゃん本当に料理上手!

Wpmp 絶対に壱馬はしゃいでそうw

5mgmge3 めちゃくちゃ美味しそう!


Kazuma_kawamura__official
めちゃくちゃ旨そう!はよ食べよ!😉👍🎶これで明日も仕事頑張れる!ありがとう!あなた!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ