第88話

STORY 86
4,107
2019/08/12 06:50
そしてついにこの日が来た。
あなたは正直言うと怖がってる様子。
でもそれを「大丈夫」と対応する壱馬がいてくれるから、あなたは助かってるんだろうと思える。
星永あなた
星永あなた
みんなおはよう(=^ェ^=)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたおはよう(=^ェ^=)
川村壱馬
川村壱馬
おはようございます(=^ェ^=)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
壱馬おはよう(=^ェ^=)
数原龍友
数原龍友
あなた大丈夫か?
星永あなた
星永あなた
うん☺️壱馬がいてくれるから(^.^)
片寄涼太
片寄涼太
壱馬ちゃんとそばにいてあげて☺️
川村壱馬
川村壱馬
はい!(^.^)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それじゃあ行こっか
小森隼
小森隼
みんな変装してっ
いよいよ出発する。車の運転はマネージャーがしてくれる。遠い道のり本当に大変だと思う。ありがとうね波美ちゃん😊
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
それじゃあ車に乗りましょう
星永あなた
星永あなた
波美ちゃん本当に運転ありがとう☺️
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
いえいえ☺️
白濱亜嵐
白濱亜嵐
まぁ途中でパーキングエリアも寄るから、その時はちゃんと休んでね
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
ありがとうございます😊
数原龍友
数原龍友
じゃあ出発しよか
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
はい!じゃあ行きます😉
星永あなた
星永あなた
私...お義父さんに連絡する
川村壱馬
川村壱馬
え?本当に?
星永あなた
星永あなた
メールで今から話付けに行くからって送ってもいいよね
川村壱馬
川村壱馬
あなたが良いなら大丈夫
星永あなた
星永あなた
じゃあ送る...
あなたがメッセージを送るとすぐに返信してきた
お義父さん
お義父さん
(待ってるからはよ来いや)
川村壱馬
川村壱馬
あなた大丈夫(=^ェ^=)
星永あなた
星永あなた
うん☺️ありがとう(=^ェ^=)
それから長い道のりを進んで、あなたが里親と住んでた元の家へと着いた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ