第31話

STORY 31
5,003
2019/07/27 12:17
川村壱馬
川村壱馬
あなた疲れた?
星永あなた
星永あなた
ちょっとだけね😉
川村壱馬
川村壱馬
お疲れ様😆🎵
星永あなた
星永あなた
壱馬もお疲れ様😆🎵
川村壱馬
川村壱馬
あっ夕飯どうする?
星永あなた
星永あなた
んー、あっそば!そば!
川村壱馬
川村壱馬
そば?
星永あなた
星永あなた
何か引っ越しそば的な?w
川村壱馬
川村壱馬
wwじゃあ買いに行くか!
星永あなた
星永あなた
うん!
川村壱馬
川村壱馬
ここなら安心だろ?もう遠いし
星永あなた
星永あなた
そうだね!行こ!
川村壱馬
川村壱馬
おっと、変装!
星永あなた
星永あなた
あっそうだ!
そして二人はちゃんと変装をして近くのコンビニへと向かった。
川村壱馬
川村壱馬
ここからは少し声を抑えて
星永あなた
星永あなた
え?何で?
川村壱馬
川村壱馬
だって声でバレそうやん?あなた声可愛いってネットでもたくさん書いてあるよ?w
川村壱馬
川村壱馬
はい!声抑えて))小声
星永あなた
星永あなた
可愛い...?))
それからバレずに家に帰ることができた
星永あなた
星永あなた
はー!やっと声出せるー!
川村壱馬
川村壱馬
いきなりビックリするやろw
星永あなた
星永あなた
あーごめんごめんw
川村壱馬
川村壱馬
いいから食べよw
星永あなた
星永あなた
はーい!
そのあと、そばを食べ終え、あなたはお風呂も入り終わった
川村壱馬
川村壱馬
あなたー?そろそろ寝るぞーってもう寝てんのかよw
あなたは疲れてたようで、ソファーで眠ってしまってた
川村壱馬
川村壱馬
こんなとこで寝てたら風邪引くぞっ
壱馬はあなたをベッドまで運んだ
川村壱馬
川村壱馬
可愛い寝顔してんなー
星永あなた
星永あなた
んー、壱馬...好きだよ...
あなたの可愛い寝言に壱馬はもっと照れた
川村壱馬
川村壱馬
っ///
川村壱馬
川村壱馬
はぁー俺も寝よ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ