第91話

STORY 89
4,026
2019/08/12 13:03
そして幸せな夜が明け、翌日一緒に事務所へと行く
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ終わったら迎えに行くから、あなた楽屋で待っててな😁
星永あなた
星永あなた
うん!壱馬もお仕事頑張ってね!
川村壱馬
川村壱馬
おう!ありがとう(^.^)じゃあ!
星永あなた
星永あなた
行ってらっしゃい!(=^ェ^=)
それからあなたは壱馬に手を振り、楽屋へ入った
星永あなた
星永あなた
みんなおはよう!😉👍🎶
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたおはよう!早いじゃん!
星永あなた
星永あなた
そう?いつもと同じやない?
数原龍友
数原龍友
何かあったんちゃうか?😏
星永あなた
星永あなた
何その顔~龍友やめてよ~
佐野玲於
佐野玲於
こりゃあいい事あったな😁
片寄涼太
片寄涼太
あなためちゃくちゃ幸せそう🎵
星永あなた
星永あなた
うん!幸せだよ!毎日(=^ェ^=)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたは天然だ!(=^ェ^=)
星永あなた
星永あなた
ん?まぁいいや!波美ちゃん!今日の予定を教えて!😉👍🎶
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
あっはい!今日の予定は10:00~12:00までライブのリハーサルを行います!13:30~14:45まであなたちゃんの単独CMの撮影があります!CMで共演するのが壱馬さんです!(^-^)
星永あなた
星永あなた
うそ!壱馬やん!よっしゃ!
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
そして15:30~17:00まで各自トレーニングを行ってください!
数原龍友
数原龍友
あなた良かったやん!
星永あなた
星永あなた
めちゃくちゃ嬉しいんやけど!
片寄涼太
片寄涼太
CMって何やるん?
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
この季節限定のアイスをCMです!詳しくは現場に行って直接聞かないと分からないみたいです☺️
佐野玲於
佐野玲於
あなた楽しみでしょ?w
星永あなた
星永あなた
!めちゃくちゃ楽しみ!
数原龍友
数原龍友
何か!で全部囲まれてるやんw
片寄涼太
片寄涼太
その分ライブのリハーサル頑張らないとね!ね!(=^ェ^=)
星永あなた
星永あなた
うん!うん!(=^ェ^=)頑張る!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ