第101話

STORY 99
3,548
2019/08/15 09:41
そして翌日になった。壱馬はあなたを楽屋まで見送って自分の仕事場へと向かっていった。
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
みなさんおはようございます!
星永あなた
星永あなた
波美ちゃんおはよう!(^.^)
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
おはようございます!(^-^)
数原龍友
数原龍友
あなた朝から元気やな!
星永あなた
星永あなた
だって昨日壱馬がね!
片寄涼太
片寄涼太
壱馬がどうしたん?
星永あなた
星永あなた
明日一緒に行きたいとこがあるからって楽しみに待っててだって!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
へぇ~楽しみだね!
星永あなた
星永あなた
うん!めちゃくちゃ楽しみ!
小森隼
小森隼
じゃああなたこれで仕事頑張れる?
星永あなた
星永あなた
絶対に頑張れる!
GENERATIONS
GENERATIONS
じゃあ頑張ってください!
星永あなた
星永あなた
頑張ります!
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
はい!今日の予定をもう一度確認します!今日はリハーサルがあります!それから10:00~12:00まであなたちゃんの撮影があります!
今日のリハーサルは15:00までです!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた頑張ってね!
星永あなた
星永あなた
うん!ありがとう!
そしてあなたは撮影現場へと向かっていった
スタッフ
スタッフ
星永さん入られます!
星永あなた
星永あなた
宜しくお願い致しますm(._.)m
スタッフ
スタッフ
本日は宜しくお願い致しますm(._.)m
星永あなた
星永あなた
お願いします!
それから撮影も順調に...無事に終了した
スタッフ
スタッフ
お疲れ様でした!
星永あなた
星永あなた
お疲れ様でした!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おっあなたお疲れ様!
数原龍友
数原龍友
もう撮影終わったんか?
星永あなた
星永あなた
うん!終わりました!🐱
片寄涼太
片寄涼太
じゃあお昼休憩してリハしよ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうだね!
それからお昼休憩もリハーサルも無事に終わった
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
みなさんお疲れ様でした!
星永あなた
星永あなた
お疲れ様でした!
片寄涼太
片寄涼太
あなたこの後出掛けるんでしょ?
星永あなた
星永あなた
あっそうやった!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
壱馬迎えに来てくれるの?
星永あなた
星永あなた
うん!そうだよ!
川村壱馬
川村壱馬
失礼します!川村壱馬です!
佐野玲於
佐野玲於
あっちょうど来たじゃん✨
星永あなた
星永あなた
じゃあみんなまた明日ね!(^-^)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
お疲れ様!
GENERATIONS
GENERATIONS
気を付けつね!
星永あなた
星永あなた
お疲れ様でした!m(._.)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ