第62話

STORY 61
4,410
2019/08/07 06:20
それからライブのリハーサルも無事に終了した
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
みなさんお疲れ様でした!😊
星永あなた
星永あなた
お疲れ様でした!😊
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたって本当に凄いよな~
星永あなた
星永あなた
え?何が凄いの?
片寄涼太
片寄涼太
え?あなた本当に鈍感?w
数原龍友
数原龍友
ダンスも歌もめちゃくちゃ上手い!
星永あなた
星永あなた
何かありがとう!😁
篠村由佳
篠村由佳
あなた!飲み物買いに行こっ!
星永あなた
星永あなた
あっうん!行こ行こ!
佐野玲於
佐野玲於
じゃあ俺らの分も買ってきて~
星永あなた
星永あなた
あっいいよ!何がいい?
佐野玲於
佐野玲於
別に何でもいいよ~
星永あなた
星永あなた
分かった!じゃあ!😊
そしてあなたと由佳は飲み物を買いに行った
篠村由佳
篠村由佳
あなたは何であんなに好かれるの
星永あなた
星永あなた
自分でもよく分からない😅
篠村由佳
篠村由佳
いいよね~あなたは!
星永あなた
星永あなた
さっきから何なの?
篠村由佳
篠村由佳
え~ねぇあなた🙂
星永あなた
星永あなた
ん?なに?文句でもあるの?
篠村由佳
篠村由佳
もうあなたのこと嫌い
星永あなた
星永あなた
あっそう☺️じゃあそうすれば?
篠村由佳
篠村由佳
とことん虐めてやるからニヤッ
そして由佳はみんなの飲み物を買って戻っていった
星永あなた
星永あなた
あの笑い方...ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ
あなたはあの時、パパとママから言ってもらった言葉をお守りにして、ブレスレットを強く握り締めて、楽屋へと戻っていった。
篠村由佳
篠村由佳
みんな買ってきたよ~!
数原龍友
数原龍友
あっありがとってあなたは?
篠村由佳
篠村由佳
あなたトイレ寄ってから来るって
数原龍友
数原龍友
そうなんだ☺️OK
篠村由佳
篠村由佳
あのね...実はみんなに言いたいことがあるの...聞いてくれる...?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
由佳どうした?
篠村由佳
篠村由佳
実は...私がGENERATIONSに入ってから...あなたにずっと虐められてたの...黙っててごめんね...泣
数原龍友
数原龍友
それ本当なんか?
篠村由佳
篠村由佳
うん...でもあなたに言うなって口止めされてたから...中々言えなかったの...助けて欲しい...助けて...泣
佐野玲於
佐野玲於
あなたがそんなことするはずない
篠村由佳
篠村由佳
信じてくれないの...?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
とりあえずまだ分からないから、今日は普通にしてよう?
篠村由佳
篠村由佳
私また虐められちゃうよ...泣
小森隼
小森隼
もしそれが本当なら由佳を守るから
数原龍友
数原龍友
そうだよな
星永あなた
星永あなた
みんなお待たせ!😁
星永あなた
星永あなた
ん?みんなどうかした?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ううん!何でもないよ!
佐野玲於
佐野玲於
俺トレーニングするわ
数原龍友
数原龍友
俺ボイトレ
あなたはこの異変にすぐ気付いた。そしてブレスレットを強く握り締めた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ