第99話

STORY 97
3,703
2019/08/14 14:19
それから翌日になって、あなたの熱も大分下がったから仕事に行けるようになった。
川村壱馬
川村壱馬
絶対に無理するなよ?
星永あなた
星永あなた
分かってるって(^-^)
川村壱馬
川村壱馬
じゃあ気を付けてな✨
星永あなた
星永あなた
壱馬も頑張ってね😉
川村壱馬
川村壱馬
おう😁ありがとう(^.^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星永あなた
星永あなた
みんなおはよう!
昨日は心配かけてすみません!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたおはよう!体調大丈夫なの?
星永あなた
星永あなた
うん!大分熱も下がったし😁
数原龍友
数原龍友
良かったわ~めちゃくちゃ心配したんやで?元気で良かったわ~
星永あなた
星永あなた
心配かけてごめんね🙏💦💦
片寄涼太
片寄涼太
あなたが元気なら安心だよ☺️
星永あなた
星永あなた
涼太ありがとう😉👍🎶
佐野玲於
佐野玲於
でも絶対に無理すんなよ?
星永あなた
星永あなた
大丈夫☺️分かってる(^-^)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それじゃあリハ始めよっか!
GENERATIONS
GENERATIONS
そうだね!\(^_^)(^_^)/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それからライブのリハーサルが始まった。
あなたは昨日のこともあるため、また風邪を拗らせないように休み休み進んでいく。そして無事に終了して次は個人のトレーニングを開始する。
数原龍友
数原龍友
あなた大丈夫か?
星永あなた
星永あなた
うん!今朝も頭痛止めの薬飲んで来たし!もう全然平気だよ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それなら良かったね!
片寄涼太
片寄涼太
じゃあボイトレしよっか!
星永あなた
星永あなた
そうやね!
そしてあなたが歌を歌い始める。
その歌は「DREAMERS」。この歌があなたにとっては宝物。ひとつひとつの台詞が心に刺さる。
もちろん自分のパーともある。
だけど「強くなれる 一人じゃないから」のところ泣けてきた。今の私にピッタリで。
星永あなた
星永あなた
題名(タイトル)をつけて
    君だけの物語(ストーリー)
一度きりの人生 時に流されて
満たされぬように
起と承と転結になるように
Yeah 正しさ選ばないで(No way)
心が踊る方へ(Your way)
やがてくる交差点(クロスロード)
胸を張って踏み出せ walk with love
星永あなた
星永あなた
笑顔のPhotographs
離れていても Always with you
(With you)
走り続けることの意味を
与えてくれたから

同じ空見上げ Dreamers Wow Wow
心ひとつに歌おう Wow Wow
貫きたい願いがあるなら
(Hey いざ Start it up)
選んだ道を Wow 行こう
辿り着けるまで
あなたの声は誰もが魅了される美しくて優しい透き通ってる。いつもトレーニングで一番最初に最後までこの歌を歌うあなた。みんなも聞き入ってしまう
星永あなた
星永あなた
Put your hands up put your hands up 
その想いが届くように
Put your hands up put your hands up
あの星まで届くように
Put your hands up put your hands up
強くなれる 一人じゃないから
Put your hands up put your hands up
君の夢が叶うよに
すると歌い終わったあなたは涙を流していた
片寄涼太
片寄涼太
あなたどうした?!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
どっか痛い?!
星永あなた
星永あなた
違うよ!泣
数原龍友
数原龍友
じゃあ何で泣いてるん?
星永あなた
星永あなた
この歌は私の心を掴んでくれたの。「強くなれる 一人じゃないから」これが一番強く胸に刺さった泣
片寄涼太
片寄涼太
そうなんや☺️
泣いてる私を見て涼太があなたの頭を優しく撫でる
星永あなた
星永あなた
ありがとう(^-^)涼太☺️
片寄涼太
片寄涼太
これからも仲間やから☺️
星永あなた
星永あなた
うん!(^-^)
それからみんなのトレーニングも無事に終了した

プリ小説オーディオドラマ