第79話

STORY 78
4,874
2019/08/08 10:12
つい強がりになってしまったあなた。ドアの外に出た瞬間、力が抜けてその場に座り込んでしまった。
川村壱馬
川村壱馬
あなた!どうした?大丈夫か?
星永あなた
星永あなた
うん☺️大丈夫(^.^)何か強がってメンバーのみんなに言っちゃったから、外に出た瞬間力が抜けちゃって...
川村壱馬
川村壱馬
また何か言われたかと思った😅
星永あなた
星永あなた
心配してくれてありがとう☺️
川村壱馬
川村壱馬
大丈夫か?本当に何もされてないんだな?怪我してないな?
星永あなた
星永あなた
うん(^.^)大丈夫だって😁
川村壱馬
川村壱馬
本当に大丈夫か?
星永あなた
星永あなた
大丈夫!壱馬も仕事あるんやろ?遅れちゃいけないから行きな😉
川村壱馬
川村壱馬
分かった☺️あなたも仕事頑張って😉👍🎶ヽ(´ー` )ヨシヨシ
星永あなた
星永あなた
ありがとう!😉👍🎶
そして壱馬は仕事へと戻っていった。そしてあなたは自分の楽屋へと戻っていった。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたモデルの仕事いつから?
星永あなた
星永あなた
え?あっ13:00~14:00までだよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それが終わったら話がある
星永あなた
星永あなた
話ってなに?
数原龍友
数原龍友
とりあえず仕事終わったら来て
星永あなた
星永あなた
あっうん☺️分かった
篠村由佳
篠村由佳
あなたちょっといい?
星永あなた
星永あなた
あっごめん😅
仕事あるからまた後でね
篠村由佳
篠村由佳
は?((チッ!あなた...ウザ!))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ