第53話

STORY 53
4,315
2019/08/04 12:12
それから数週間が経った。みなさんにお祝いしてもらったことを昨日の事のように覚えている。
でもあなたには引っ掛かることがあった。それは飲み会の時に由香に言われたこと。「あなたってムカつくよね~」何であんな事言ってきたんだろう?
誕生日会の時には「あなたおめでとう」と素直に笑ってくれてた。でも最近、由香の様子が少し変で、あんまり笑ってない。私に出来ることがあるなら何でも言ってほしいんだけど...(^o^;)
星永あなた
星永あなた
みんなおはよう!😉👍🎶
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたおはよう!😉👍🎶
星永あなた
星永あなた
あれ?由香は来てないの?
片寄涼太
片寄涼太
うん😅まだ来てないみたいだね
星永あなた
星永あなた
由香、最近元気ないよね😔
小森隼
小森隼
ね😔どうしたんだろ?
そんな話をしているうちに由香が来た
篠村由佳
篠村由佳
みんなおはよう☺️
星永あなた
星永あなた
由香遅かったね(=^ェ^=)
数原龍友
数原龍友
何かあったんか?
篠村由佳
篠村由佳
ううん!何でもないよ😃
星永あなた
星永あなた
なら良かった☺️
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
おはようございます!
星永あなた
星永あなた
あっ波美ちゃんおはよう!😉👍🎶
マネージャー(波美)
マネージャー(波美)
今日の予定は、10:30~11:30までみなさんでの撮影があります!
13:30~14:30まであなたさんと亜嵐さんと龍友さんでのジェネトークがあります!16:30~17:30までボイトレやダンス練習です!😉👍🎶
白濱亜嵐
白濱亜嵐
よし!頑張りましょう!
GENERATIONS
GENERATIONS
頑張りましょう!
それからGENERATIONSみんなで撮影して、その後ジェネトークの収録へと向かった。
星永あなた
星永あなた
ジェネトークをお聞きの皆さん!ご機嫌いかがですか!😉👍🎶今日のお相手は!私星永あなたと!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
白濱亜嵐と!
数原龍友
数原龍友
数原龍友でーす!
星永あなた
星永あなた
何故か私が最初に喋りました!w 
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はい!言わせてまーすw 
星永あなた
星永あなた
言わされてまーすw
数原龍友
数原龍友
何やねんそれw
白濱亜嵐
白濱亜嵐
wwwwww 
星永あなた
星永あなた
wwwwww wwwwww 
数原龍友
数原龍友
あなた最近よくツボにはまってるよなwでもそれが可愛いんすねw
星永あなた
星永あなた
ありがとうございます///
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたw照れるのは彼氏さんの壱馬だけにしてくださいw 
星永あなた
星永あなた
分かりました!w
数原龍友
数原龍友
はい!じゃあ行きますよ~!w 
その調子でジェネトークも無事に終了した
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ