第43話

STORY 43
4,610
2019/08/01 03:15
そしてみんなが家まで送り届けてくれた
星永あなた
星永あなた
今日は本当にありがとう😉
川村壱馬
川村壱馬
ありがとうございました!😁
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃあまた明日ね!
片寄涼太
片寄涼太
うん😊気を付けてね(=^ェ^=)
星永あなた
星永あなた
うん!涼太ありがとう(=^ェ^=)
GENERATIONS
GENERATIONS
じゃあおやすみ~!
星永あなた
星永あなた
ありがとうございました!
川村壱馬
川村壱馬
ありがとうございました!
それからみんなは帰っていった
川村壱馬
川村壱馬
焼肉行ってきたんやって?
星永あなた
星永あなた
うん!めちゃくちゃ美味しかった😋
川村壱馬
川村壱馬
え~いいな~行きたかったな~
星永あなた
星永あなた
今度メンさんに頼んどくw
川村壱馬
川村壱馬
ありがとうw 
星永あなた
星永あなた
じゃあシャワー浴びてくる!
川村壱馬
川村壱馬
おう!分かった!
それから数十分後、あなたが出てきた
星永あなた
星永あなた
壱馬~あがったよ~
でも壱馬はベッドで眠っていた
星永あなた
星永あなた
ふふっ😊可愛い❤️写メ写メ~♪
そしてあなたは壱馬の寝顔をインスタにあげた
[壱馬の寝ている写真]

遅くにアップします!(=^ェ^=)
今、お風呂からあがったら、壱馬が眠っていたので、隠し撮りしちゃいました~💗
可愛いっすね!😉👍🎶私の宝物です😃💕


yyy めちゃくちゃ可愛い!

Snd あなたちゃん寝顔撮るの上手!

Gmp 壱馬くんこれ見たらどんな反応するかな😁

zzf あなたちゃんカメラマン行きます?w

Ryota_katayose_official
壱馬、これ見たら怒るんじゃない?w
にしても、撮るの上手いねーw

Reo_sano_official
壱馬の反応w
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星永あなた
星永あなた
壱馬ずっとそばにいてね☺️
星永あなた
星永あなた
大好きだよ💗おやすみ~💗
川村壱馬
川村壱馬
((聞こえとるで///))

プリ小説オーディオドラマ