第95話

STORY 93
3,842
2019/08/13 13:03
川村壱馬
川村壱馬
今日は俺が洗い物する!(^-^)
星永あなた
星永あなた
え?壱馬やってくれるん?
川村壱馬
川村壱馬
だってずっとあなたにやらせるわけにはいかないやろ?
星永あなた
星永あなた
じゃあお言葉に甘えて(^-^)
川村壱馬
川村壱馬
おう!あなたシャワー浴びてきたら?
星永あなた
星永あなた
うん!じゃあそうする☺️
川村壱馬
川村壱馬
タオル出してあるから(^.^)
星永あなた
星永あなた
うん!ありがとう😉👍🎶
そしてあなたはお風呂場に向かっていった
星永あなた
星永あなた
頭痛い...風邪かな...明日はリハとトレーニングがあるのに...
頭痛がしたものの一晩寝れば治ると思った
星永あなた
星永あなた
壱馬~あがったよ~洗い物ありがとう
川村壱馬
川村壱馬
OK!俺も丁度終わった
星永あなた
星永あなた
え!お皿まで片付けてくれたの?
川村壱馬
川村壱馬
うん!あなた大変やから☺️
星永あなた
星永あなた
もうありがとう😉👍🎶壱馬!ギュッ!
川村壱馬
川村壱馬
おっと///
川村壱馬
川村壱馬
あれ?あなた顔赤いけど大丈夫?
星永あなた
星永あなた
え?あ、お風呂からあがったばっかやから顔赤いのかもねー☺️
川村壱馬
川村壱馬
ま、そっか(^.^)
星永あなた
星永あなた
あ!アイス!食べたい!
川村壱馬
川村壱馬
おーいいねー!
そしてあなたは冷蔵庫からアイスを2つ取り出した
星永あなた
星永あなた
抹茶とバニラどっちがいい?
川村壱馬
川村壱馬
えっと...じゃあ抹茶😁
星永あなた
星永あなた
はい!
川村壱馬
川村壱馬
あーでもバニラもいいな...
顔をくしゃっとして言う壱馬
星永あなた
星永あなた
ふふっ☺️
星永あなた
星永あなた
半分こしよ?
川村壱馬
川村壱馬
やった!
Hoshinaga_gene__official 
一緒に半分こして食べようね(^.^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ