第51話

STORY 51
4,367
2019/08/02 14:52
その頃のGENERATIONSとE-girlsのみんなは、もうすぐ帰ってくるあなたのために事務所での誕生日パーティーの飾りつけをしている。
武部柚那
武部柚那
めちゃくちゃ楽しみですね!😊
白濱亜嵐
白濱亜嵐
本当にそうだよ!喜んでくれるかな
数原龍友
数原龍友
くす玉もクラッカーも全部OKやな!
佐藤晴美
佐藤晴美
今日はあなたの大事な日😊この誕生日パーティー成功させましょ~う!!
GENERATIONS
GENERATIONS
お~!!(=^ェ^=)
E-girls
E-girls
お~!!(=^ェ^=)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
E-girlsのみんなあなたのプレゼントの用意できてる?
武部柚那
武部柚那
はい!準備万端!OKです!😊
そして亜嵐の携帯の通知音が鳴り、もうすぐ着くよ!と涼太からのLINEが送られてきた。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなた逹もうすぐ着くって!
小森隼
小森隼
お~頑張らないと!😉👍🎶
武部柚那
武部柚那
何か緊張してきました~!
数原龍友
数原龍友
大丈夫大丈夫!😉👍🎶
佐藤晴美
佐藤晴美
ケーキも用意してあります!ロウソクも立ててあります!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
じゃああなたが入ってきたらロウソクつける!って感じでいいかな😃
佐藤晴美
佐藤晴美
そうですね!
数原龍友
数原龍友
よし!頑張るぞ!😉👍🎶
GENERATIONS
GENERATIONS
頑張るぞ!😉👍🎶
E-girls
E-girls
頑張るぞ!😉👍🎶
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてみんなは準備万端!あとはあなたが来るだけ

プリ小説オーディオドラマ