第82話

STORY 81
4,483
2019/08/09 05:36
それからあなたを起こしてGENERATIONS高校TVの撮影へと移動した。本当は喧嘩ドッキリだけど、ニセタイトルでこの企画を進めていく。
小森隼
小森隼
はい!始まりました!GENERATIONS高校TV!いつも最高です!今日も元気に頑張ります!パフォーマーの小森隼です!(=^ェ^=)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
はい!少し少なくなって寂しいのもありますが!その倍の元気で頑張っていきたいと思います!パフォーマーの白濱亜嵐です!(=^ェ^=)
数原龍友
数原龍友
はい!今日は真面目に取り組んでいきたいと思います😊でもどこかでいつもの俺がいるかもしれないですよ~!ボーカルの数原龍友です!(=^ェ^=)
片寄涼太
片寄涼太
はい!うちの姫ことあなたが可愛すぎて困ってます!いつかはあなたを奪いに行きたいと思います!wボーカルの片寄涼太です!(=^ェ^=)
ジェネ犬
あなたには相手がいるんだからw
片寄涼太
片寄涼太
はい!すみません!(=^ェ^=)
佐野玲於
佐野玲於
はい😃さっきあなたが寝てたので、隠し撮りをしてインスタにあげたいと思っています!😉👍🎶パフォーマーの佐野玲於です!(=^ェ^=)
星永あなた
星永あなた
え!隠し撮りはいけません!
ジェネ犬
そうだぞ玲於~消しとけ~
佐野玲於
佐野玲於
もちろん消すわけにはいきません!w
星永あなた
星永あなた
もう勝手にしろ!w
ジェネ犬
あ~ぁあなたが怒っちゃったw
中務裕太
中務裕太
はい!何も挨拶することがないので!このまま行きます!釈迦で~す🙂パフォーマーの中務裕太です!(=^ェ^=)
関口メンディー
関口メンディー
はい!今日も頑張りましょう!パフォーマーの関口メンディーです!
ジェネ犬
今日はコントないのね
星永あなた
星永あなた
はい!寝顔を隠し撮りされたので、その隠し撮りした奴を後でぶっ飛ばしたいと思います!玲於?👹今日も頑張ります!ボーカルの星永あなたです!
ジェネ犬
玲於あとで怖いな~
佐野玲於
佐野玲於
そしたら逃げますわw
星永あなた
星永あなた
逃げても無駄だよ?玲於?(^-^)
GENERATIONS
GENERATIONS
怖いわ!w
小森隼
小森隼
今日の企画はですね!運動対決になります!(=^ェ^=)
星永あなた
星永あなた
運動!Yeah!
片寄涼太
片寄涼太
あなた運動好きだもんね!
星永あなた
星永あなた
うん!うん!
小森隼
小森隼
バスケやサッカーなどメンバー内での対決を行います!
星永あなた
星永あなた
やった!イェイ!
小森隼
小森隼
それではさっそく移りましょう!
そして今日はスタンバイの前の楽屋内での喧嘩ドッキリなので、楽屋内に隠しカメラをセットしてます
ジェネ犬
実はこれ喧嘩ドッキリ!喧嘩するのは龍友と亜嵐だそ~!
ジェネ犬
些細な揉め事から喧嘩へ!
それでは喧嘩ドッキリスタート!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
星永あなた
星永あなた
めちゃくちゃ楽しみ!
片寄涼太
片寄涼太
ね!サッカーは決める!
小森隼
小森隼
そうだね!(=^ェ^=)
数原龍友
数原龍友
は?何でなん?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そんなん知らんわ
佐野玲於
佐野玲於
え?なになに?
星永あなた
星永あなた
ふたりともどうしたん?
ジェネ犬
おっちょっとあなたの表情が曇ってきてるな~どうなるか
数原龍友
数原龍友
何でそうなるん
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺だって知らんわ
数原龍友
数原龍友
は?なめてんのか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
別に
数原龍友
数原龍友
ふざけんなよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
龍友だってそうじゃん
数原龍友
数原龍友
ふざけんなよ?!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ちょやめろよ!
星永あなた
星永あなた
え?ちょっとやめて泣
数原龍友
数原龍友
チッ!ふざけんな!
嘘だけど、顔に当たらない程度に殴る様子
星永あなた
星永あなた
キャ!やめて!
中務裕太
中務裕太
何やってんすか
関口メンディー
関口メンディー
ちょっやめようよ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
こっちのセリフや!
数原龍友
数原龍友
何すんねん!
星永あなた
星永あなた
もうイヤや...
そしてここでドッキリだとバラす
白濱亜嵐
白濱亜嵐
テッテレー!
数原龍友
数原龍友
テッテレー!
星永あなた
星永あなた
え?何?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
喧嘩ドッキリです!
GENERATIONS
GENERATIONS
大成功!!
星永あなた
星永あなた
え!ドッキリ!?もういややー!😭
片寄涼太
片寄涼太
あなた泣いてるw
星永あなた
星永あなた
殴ってないん?!殴られてないん?!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うんw
数原龍友
数原龍友
うんw
星永あなた
星永あなた
はあー泣w
GENERATIONS
GENERATIONS
wwwwww wwwwww 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ