前の話
一覧へ
次の話

第1話

紹介
174
2021/09/11 10:29
サンズ
サンズ
よう。
はじめましてだな
サンズ
サンズ
オイラはサンズ
見てのとおり、スケルトンだ
サンズ
サンズ
ん?「何でオイラだけ?」だって?
サンズ
サンズ
軽〜く
この小説についての紹介でもしようかなって
サンズ
サンズ
この小説は地下世界にいるオイラ達、モンスターや、ニンゲンが[仲良く]暮らしてるところをこの小説に収めるんだ
サンズ
サンズ
「何でそんなことがわかるの?」だって?
サンズ
サンズ
そこは、[秘密]だぜ
サンズ
サンズ
あ、そうそう。
もう一つある[UNDERTALE]っていう小説あるだろ?
あれは主が実際にゲームをやりながら小説を作ってるからその主の気分で投稿されるんだ。
あの話の続きが見たからったらコメント欄で主を応援してやってくれ
サンズ
サンズ
今回は紹介だが、次からはいろんな人との暮らしを見せるから、こっちの小説もよろしくな
サンズ
サンズ
そんじゃ、またな。

プリ小説オーディオドラマ