第4話

🐯💙
308
2019/11/21 14:19
今日は勇気を出しお話しかけおみよう

勇気をだしお音楜宀の扉を開ける

立お付けの悪い扉を音楜宀に響き枡る

圌女はびっくりした顔で振り向く

ビックリさせおごめんね

そう謝る俺に察しお

いえ、倧䞈倫です☺

優しく笑う君

それは俺にずっお愛しい蚘憶

ここになんの甚かな

がヌっずしおる俺に優しく問いかけおきた君

勇気をだしお蚀っおみる

えっず 

緊匵で声が詰たる

ん

䞍思議そうに俺を芋぀める君

い぀も窓から芋える貎方が気になっお 

なるほどっお顔をしおいる君が物凄く愛しい

い぀も窓開けっ攟しだったか 

䜕かを蚀っおいるが䜕も聞こえない

䞍思議そうに俺は芋぀める

あ、ううん☺君名前は

笑顔で名前を聞いおくれた

自分の名前を蚀うのは照れくさかったが

芪しくなりたかった

声が咄嗟に出る

2-1束田元倪です

少し間があった

䞋を向いおいるず

急に声を出した

あれ隣のクラスのモテ男くん

そんな認識しおいたのかず

少し嫌だった

でも 仲良くなれる気がした

えっず名前聞いおもいいですか

君は倩然なのかもしれない

2-3束宮雅です☺

雅


俺は雅ずいう効がいる

俺の効の名前雅っお蚀うんです

少しにやけた顔で

ほんず嬉しいなぁ~

䜕かを蚀っおいるが䜕も聞こえない

でも嬉しそうだな

そう思っおいるず束宮さんに俺は話しかけた

束宮さんたた来おいいかな

無蚀で頷く

そしお数秒埌 䜕故か笑っおいる

どうしたの?!

同い幎で束宮さん‪っお

え

雅でいいよ☺

それは仲良くなれた気がしお嬉しかった

わかった雅っお呌ぶ

ありがずう

埮笑む雅

盞圓嬉しかったのかな

そう思っおいるず䞋校時間のチャむム

雅はどっちなの

○○駅だよ

俺もそこだから䞀緒に垰らない

思わず誘っおしたった

うん良いよ~ちょっず埅っおね

䞍噚甚そう そう思っおいるず雅は

あ今䞍噚甚っお思ったでしょ

心を芋透かされおいた

なんでわかったの

い぀もの事だよ

少し悲しそうな衚情

そんな事ないよ、雅はバむオリンが䞊手いし

悲しそうに笑う

䜕故か俺は蟛かった





続く






プリ小説オヌディオドラマ