第16話

第十六話
123
2021/01/07 03:55
私はそのまま先輩の家から出て、元の私が住んでいた家に帰って来てしまった。
ひな
ひな
どうして、あんなことしたの!
彼氏
彼氏
なんだよ。お前あんだけ言ったのにまだ先輩って言うのか。もういい加減黙れよ。
私はこの日から毎日毎曰、彼氏の束縛がひどくなり暴力、暴言を言われて私の心と体はボロボロになっていた・・・
ひな
ひな
もうやめて。痛っ。
彼氏
彼氏
俺はお前をこんなにも愛してるのにどうしてひなは俺を愛してくれないんだよ!
ひな
ひな
ごめんなさい。(泣)
彼氏
彼氏
だったら、もうこうするしかないよな
ひな
ひな
えっ!何、何するのやめてよ、
その瞬間、口にタオルを当てられ、その時私は意識を手放した。
彼氏
彼氏
俺のひな。愛してるよ。



こんにちは。作者のあずきです!
なかなか更新できなくてすみません。
これからできたらもっとだしてこうと思います!🙂
次回もお楽しみに!それではバイバイ〜

プリ小説オーディオドラマ