第19話

第十九話
109
2021/01/08 01:31
彼氏
彼氏
お前が、勝手に他の男に行くから、拘束しといた。これでお前は俺の物。
ひな
ひな
こんなのおかしい。やめて。もう絶対他の人のところには行かない。私が愛してるのはあなただけだから。
彼氏
彼氏
今ごろそんなの遅いんだよ。悪い子にはお仕置きしなきゃいけないね。
ひな
ひな
何するのやめて❗
だんだん私の方に彼氏が迫ってきた
彼氏
彼氏
ピーピーうるせぇな。黙って抱かれろ。
ひな
ひな
嫌っ。
彼氏はそのまま私の上に覆いかぶさって私達は繋がった。
その後私は意識を手放した
彼氏
彼氏
おはよう。ひな。
ひな
ひな
痛い
目が覚めて起きた時、手錠は全部外れてた
彼氏
彼氏
ひな。ごめん。俺嫉妬であのとき狂っててひなにひどいことしてしまったごめんね。ひな。
彼は、我に返ったのか、急に私に謝ってきた。
ひな
ひな
許したくない。けどどうしてあんなことするの。少し重いんだよ。私、つらかったんだけど。
彼氏
彼氏
ごめん。ひな。本当に悪かったごめん。
ひな
ひな
今回は許してあげるけど、次はないからね。
私は、あんなに謝る彼はみたことなかった。でもあんなに信じた私がバカだった。

プリ小説オーディオドラマ