第10話

第十話
129
2021/01/05 00:14
ひな
ひな
せっかく誘ってくれたのに、ごめんなさい。
片岡先輩
片岡先輩
大丈夫だよ。そういうこともあるよね。
先輩は、優しくそう言ってくれた。
Pruuuuuuuuu‥
突然私の携帯に電話がかかってきた。

ひな
ひな
電話がかかってきたんですけど、出てもいいですか?
片岡先輩
片岡先輩
良いよ。
電話に出てみると、それは彼氏からだった。
彼氏
彼氏
ひな。お前今どこにいるんだよ。
ひな
ひな
教えたくない。絶対教えたらくるでしょ?
ブチッ。
私は勢いで、電話を切った。
片岡先輩
片岡先輩
大丈夫だった?
ひな
ひな
彼氏からでした。もう何もかもが怖くて。私どうすればいいの?(泣)
片岡先輩
片岡先輩
僕にしなよ。僕だったら絶対ひなちゃんを泣かさないし、絶対に幸せにする。
確かに、先輩は私を幸せにしてくれるかもしれない。けど、私の感覚では、ゆういつ頼れる先輩でいてもらいたい。
ひな
ひな
先輩。ありがとう。嬉しいけど、私の中ではまだ彼氏が好きで、もし良かったらこれからも私の相談相手でいて欲しいです。
片岡先輩
片岡先輩
そうだよね。わかってたよ。すっきりした。ひなちゃんのことは諦めるけど、いつでも相談に乗るから言ってね。
ひな
ひな
先輩ありがとう!
変なとこできってすみません。
次回もお楽しみに!お気に入り登録ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ