第8話

第八話
153
2021/01/04 01:37
そして私は彼氏にこう言われた。
彼氏
彼氏
なに。お前他の男にしっぽ振ってんだよ。お前俺のこと愛してないの?
ひな
ひな
違う。愛してるよ。でも、
彼氏
彼氏
じゃあ何であのとき断らなかったんだよ
バチン!
ひな
ひな
いった・・・
私は、殴られた。
ひな
ひな
もうなんなの。あんたなんて嫌い!
私はとっさに怖くなって走って遊園地を出た。先輩に電話をかけた。
片岡先輩
片岡先輩
もしもし…ひなちゃんっ!?
ひな
ひな
先輩助けて。殴られて怖い・・私っ‥
片岡先輩
片岡先輩
落ち着いて、今どこにいるの?
ひな
ひな
遊園地を出ました。その近くの公園にいます。
片岡先輩
片岡先輩
今、行くからね。
その15分後、先輩は走って迎えに来てくれた・・
ひな
ひな
先輩!(泣)
片岡先輩
片岡先輩
ひなちゃん!どうしたの?大丈夫?
ひな
ひな
実は、さっき、先輩が帰った後彼氏に人気のない建て物の中に連れてかれて、「何で俺以外の男についてくんだよ!」って言われて急に殴られて・・
片岡先輩
片岡先輩
大丈夫、これからは俺がついてるから・・どうする?俺の家くる?家に帰りずらいよね・・・
ひな
ひな
でも、迷惑じゃ・・・
片岡先輩
片岡先輩
迷惑じゃないよ
ひな
ひな
じゃあ、お言葉に甘えて行ってもいいですか?
片岡先輩
片岡先輩
うん(^_^)おいで
ひな
ひな
ありがとうございます。
私は、先輩の家に行かせてもらうことになった。

プリ小説オーディオドラマ