第5話

第五話
212
2021/01/03 09:43
たまたま私が先輩と話してる時、彼氏がかえって来てしまった。
彼氏
彼氏
お前、なに人の彼女取ろうとしてんだよ
ひな
ひな
違うやめて。この人は私のバイト先の先輩で、私が家に入れたの。
片岡先輩
片岡先輩
そうだよ。ひなちゃんの言うとおり。僕は取ろうとしてない
ガシャン!
彼氏がそばにあった机を勢いよく倒した。
彼氏
彼氏
おいお前出てけよ。今すぐ。
片岡先輩
片岡先輩
わかったよ。ひなちゃんまたね。
その時、ふと私の手に紙を渡してきた。先輩は口パクで、
片岡先輩
片岡先輩
何かあったらLINEして
そう言って、家から出て行った。
彼氏
彼氏
おい。ひなどういうことだよ。説明しろよ。
ひな
ひな
違うよ。あの人は私のバイト先の先輩でたまたま私が、家についたとき先輩が待ってたからただ私に話しがあるって言われて、家に入ってもらっただけなの。私は恋愛感情は一つもない。私はあなた一筋だから。
彼氏
彼氏
次あいつと会ったらどうなるかわかるよな。
そう言って、私にキスをしてきた。
どうやら私には先輩に次会えるのは厳しそうです。

プリ小説オーディオドラマ