第4話

第四話
250
2021/01/02 12:55
私はある日、学校が終わった後下校してる時ある一人の男性が私の家の前に腕を組んで柱に寄りかかって待っていた。
片岡先輩
片岡先輩
ひなちゃん待ってたよ。ちょっと話したいことがあるんだけどいいかな?
ひな
ひな
片岡先輩!びっくりしましたよ。いいですよ入って下さい!
片岡先輩
片岡先輩
ありがとう😃おじゃまします。
私と私の彼氏は同棲してて彼氏は友達と出かけてるので先輩と二人きり‥
片岡先輩
片岡先輩
急にごめんね。今までひなちゃんに言えなくてどうしても今伝えた方がいいと思ってひなちゃんの家に来たんだ。ひなちゃん…僕と付き合って下さい。
ひな
ひな
え..どうして。いつから私のことそう思っててくれたんですか?でも、
片岡先輩
片岡先輩
知ってるよ。彼氏いるんでしょ。ひなちゃんがこの学校に入ってきた時、明るくて笑顔がかわいくてともかく何もかも俺のタイプだった…でもなかなか言えなくて。バイトでも..彼氏がいるのは知ってるよ。
ひな
ひな
うん。私は‥
ガチャ
彼氏
彼氏
ただいま。ひな〜駅前のプリン買ってきたよ!一緒に食べようぜ
彼氏
彼氏
えっ‥そいつ誰?



波乱の予感になりそうです。
次回もお楽しみに。バイバイ

プリ小説オーディオドラマ