前の話
一覧へ
次の話

第3話

🌧
294
2021/02/14 02:42
け ん と
僕 、 ち ょ っ と お 出 か け し な きゃ だ か ら 2 人 で お っ て な
あなた

わ か っ た け ど 、 は よ 帰 っ て き て な ?

け ん と
わ か っ て る ー !
い っ て き ま す
あなた

行 っ て ら っ し ゃ い ( 微 笑 )

恭平 s i d e
あなた と 付 き 合 え た ! !
け ど 、 け ん と も 好 き や っ た ん や ろ う な 。
あなた の こ と が 、 、
あなた を 1 人 の 女 の 子 と し て 見 て る は ず 。
け ん と 、 気 を 使 っ て く れ た の か な
あなた

… く ん

あなた

… い く ん

あなた

恭 平 く ん !

き ょ う へ い
え ? あ 、 ご め ん
あなた

ど し た の

あなた

や っ ぱ 私 じ ゃ 、

き ょ う へ い
そ ん な こ と な い で
き ょ う へ い
ほ ん ま に す き
き ょ う へ い
そ ろ そ ろ さ 、 恭 平 く ん 呼 び や め や
あなた

で も 、 な ん て 呼 べ ば え え の か な

き ょ う へ い
そ れ は あなた に 任 せ る 笑
あなた

じ ゃ あ

あなた

き ょ う く ん ! !

き ょ う へ い
初 め て 呼 ば れ た で !
あなた

ほ ん ま ! ?

き ょ う へ い
お ん ! !
あなた

や っ た ! !

あなた

あ の ね 、 そ の ね 、

き ょ う へ い
ど し た ん ?
あなた

ぎ ゅ 、 ぎ ゅ う し た い … ///

き ょ う へ い
そ ん な ん 、 い つ で も し て あ げ る か ら
き ょ う へ い
ほ ら お い で ? ( 腕 広 )
あなた

や っ た ! ( 抱 着 )

き ょ う へ い
な あ 、 あなた
あなた

ん ?

き ょ う へ い
け ん と の さ 気 持 ち に も 気 づ い て や っ て な ?
あなた

実 は さ 、 気 づ い て る

あなた

ず っ と 前 か ら …

━━━━━━━━━━━━━━━



伸 び な か っ た ら 消 し ま す 😓



是 非 、 💖 と 🌟 を お 願 い し ま す ! !

プリ小説オーディオドラマ